1. トップ
  2. グルメ
  3. 「成城石井で買える♡」大人女子が選ぶべき美ドリンクおすすめ3選

「成城石井で買える♡」大人女子が選ぶべき美ドリンクおすすめ3選

  • 2020.12.25
  • 3822 views

成城石井で見つけた、編集部イチオシの大人女子におすすめしたいドリンクを3種類ご紹介します!

「からだにユーグレナ Soy Smoothie豆乳フルーツMIX」「コンブチャハーブティー」「有機大豆使用 ヘーゼルナッツ&バナナ 豆乳飲料」の3種類で、どれも美味しく飲めるドリンクです。

大人女子に嬉しい成分が配合されているので、美容に関心が高い方必見ですよ♡

成城石井には魅力的なドリンクが色々ある♪

成城石井には少し珍しいドリンクやフードが売っていたりするので、お買い物するだけでも楽しいですよね!

今回は編集部イチオシのドリンク3種類をご紹介します。

まろやかで飲みやすい「からだにユーグレナ Soy Smoothie豆乳フルーツMIX」

編集部イチオシドリンク!美味しくユーグレナが摂取できる

編集部が一番推したいドリンクが、「からだにユーグレナ Soy Smoothie豆乳フルーツMIX」です。

カズレーザーのCMでも話題になっているので、知っている方も多いのではないでしょうか?

石垣島ユーグレナ・豆乳・フルーツがブレンドされており、まろやかな味わいでとても飲みやすいです。

また保存料や合成着色料、人工甘味料などが不使用なのも嬉しいですね。

ユーグレナが手軽に摂取できるところが嬉しい

ユーグレナの和名は「ミドリムシ」ですが、ワカメと同じ藻(も)の一種です。

植物と動物の両方の特徴を持っていて、野菜や魚、肉などに含まれる59種類の栄養素を摂ることができるスーパーフードなんですよ。

そしてその効果がとにかく凄い…!自律神経のバランスを整えるパワーがあるので、睡眠の質の向上やストレス症状の緩和にも期待できそう!

更に、をアップしたり、免疫のバランスを整えたりする研究成果も。

「からだにユーグレナ Soy Smoothie豆乳フルーツMIX」は今の季節はもちろん、一年を通して飲みたいドリンクですね。

コンブチャを飲みやすくしたドリンク「コンブチャハーブティー」

「コンブチャハーブティー」は発酵飲料のコンブチャにハーブを組み合わせて飲みやすくアレンジされたドリンクです。

ペパーミント・ラベンダーカモミール・ジンジャーシナモンの3種類があるので、飽きずに飲むことができそうですね♡

人工香料などが使用されていないところも安心です。

コンブチャとは?

ちなみにコンブチャというのは紅茶や緑茶を原料にして作られる発酵飲料で、日本では「紅茶キノコ」とも呼ばれます。

腸内環境を整える効果や美肌効果などが期待できると言われており、美容のために飲んだり置き換えダイエットのときに飲んだりする方が多いようですね。

発酵飲料なので、独特の酸味があります。ハーブティーや炭酸水などで割ると、飲みやすくなりますよ。

「有機大豆使用 ヘーゼルナッツ&バナナ 豆乳飲料」

有機大豆が使用されている「有機大豆使用 ヘーゼルナッツ&バナナ 豆乳飲料」は、美味しく飲める豆乳飲料。

香ばしいヘーゼルナッツ&優しい甘さのバナナのおかげで、まろやかで飲みやすいドリンクになっています。

おやつが食べたくなったときや、小腹が空いたときに飲むのも◎

食物繊維が1/2日分摂取できるところも嬉しいです!

成城石井で見つけた、おすすめのドリンクをご紹介しました。

どれも味も美味しくて飲みやすいので、気になった方はぜひ一度飲んでみてください。

美味しくドリンクを飲んで、美しくなっちゃいましょう♡ 掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる