1. トップ
  2. 幸運の兆し!「出産する」夢の意味は?

幸運の兆し!「出産する」夢の意味は?

  • 2021.1.5
  • 1500 views

昨日見た恋の夢の本当の意味は…? そのシチュエーションから、占い師のマドモアゼル・ミータンが夢に隠されたあなたの真の姿を診断します。今回は「出産する」夢の深層心理を解説。

「出産する」夢を見たら、とてもハッピーな出来事が起きそう。新たな環境で楽しみながら前進していけそうです。夢で安産の場合は、現実でも多少困難はありながらも、自力でスイスイと乗り越えて行くことでしょう。逆に難産の場合は、成功するまでにかなりの労力を必要としそうです。しかし、強い意志と努力で事態は好転していくはずです。

夢で他人の出産を見たら、あなたを助けてくれる人や、周囲の環境に恵まれそう。良い上司との縁に恵まれり、仕事で良い変化が訪れるかもしれません。動物の出産もとても幸運な夢のひとつ。その赤ちゃんが元気なほど、幸福度も強く、幸せを噛みしめられる出来事が起きそうです。

占い師 マドモアゼル・ミータン

幼少の頃から占いをはじめ、占い師の多い環境で育つ。夢占い、透視、タロット、人相をメインに鑑定し、本の出版やメディア出演などでも活動中。著書「夢占い大辞典」「72のアドバス幸せをつかむ人相占い入門」他。占いサイト「ユメログ本格夢占い」「死角なし!ゾッとする完全透視」監修。

元記事で読む
の記事をもっとみる