1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『シャドウハンター』で共演したリリー・コリンズとジェイミー・キャンベル・バウアーが復縁!

『シャドウハンター』で共演したリリー・コリンズとジェイミー・キャンベル・バウアーが復縁!

  • 2015.6.1
  • 2790 views

カサンドラ・クレアのベストセラー小説「シャドウハンター」シリーズ第1作となる映画版『シャドウハンター』の共演がきっかけで、交際を開始したリリー・コリンズとジェイミー・キャンベル・バウアー。一度は破局した二人だが、リリーがこの度復縁したことをソーシャルメディアで発表している。

undefined

【関連記事】一癖も二癖もある若手俳優、ジェイミー・キャンベル・バウアー。その経歴とは?

米E!Onlineによると、リリーが画像共有サイトInstagramにて、彼女の頬と唇にジェイミーがキスしている写真2枚を投稿。1枚目の頬のキス写真には「幸せだから幸せなの。顔が50トーンの赤面に。幸せの絶頂ってピンク色よね?」とコメントし、ジェイミーとの復縁で幸せいっぱいの気持ちを表現。そして、2枚目のキス写真には「人生は謎めいた方向に働くけど、内面の輝きを取り戻してもっと輝けるようになったら、それが正しいことだって分かるの」と付け加え、ジェイミーとヨリを戻したことに迷いはない様子。

二人の復縁の過程だが、情報筋が同サイトに「一緒に出かけるようになって、ロンドンでジェイミーが出演していた舞台をリリーが見に行ったんです」と語り、二人は少しずつ距離を縮めていったようだ。

ジェイミーと破局して以来、リリーはザック・エフロン(『ハイスクール・ミュージカル』)やジョシュ・ハッチャーソン(『ハンガー・ゲーム』)らとの交際が噂され、今年3月にはクリス・エヴァンス(『アベンジャーズ』)とのデート現場も目撃されていた。一方のジェイミーはリリーと破局後に、モデルのマチルダ・ロウザーと交際していた。(海外ドラマNAVI)

Photo:
リリー・コリンズ
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net
ジェイミー・キャンベル・バウアー
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む