1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【片想い女子必見!】4項目でわかる彼との「両思い度テスト」

【片想い女子必見!】4項目でわかる彼との「両思い度テスト」

  • 2020.12.25
  • 1438 views

恋の悩みは尽きませんが、両思いになることが最初のゴールといえますよね。


彼のことが好きだけどまだ直接聞くのは勇気がない・・・4項目をチェックしてみてください。


今回は、気になる彼がいる片想い女子必見の、「両思い度テスト」!

よく目が合う

「目は口ほどに物を言う」なんて言葉もあるように、好きな人のことは自然と目で追ってしまうものです。
よく目があうとしたら、彼もあなたのことが気になっていて熱い視線を送っているのかもしれません。
目があったとき、ニコッとして彼の心をばっちり掴んでしまいましょう!

たくさん質問してくる

好きな人のことを「もっと知りたい」と思うのは自然なことです。
あなたの好きなものなど、ふだんの会話でいろいろな質問をしてくれます。
そして聞き逃さないようにあなたの話もしっかり聞いてくれるでしょう。


自分のことばかり話していたり、話をしっかり聞いてくれない人は残念ながら脈なしの可能性が高いです。

具体的に会う日を決めてくれる

好きな人と会いたいと思うのは彼も同じなので、会う日を曖昧にしたり口約束で終わらせたりはしないです。
「次いつ会える?」や「○日空いてる?」と具体的に日にちを決めようとします。


反対になかなか会う日を決めようとしない場合は、口約束の可能性が高く脈なしだといえます。
そんなときは彼の好きな食べ物や行きたい場所を提案してみるといいですね!

自分の物を預けてくる

自分の荷物を預けてくるということは、自分のことを意識して欲しいという気持ちの表れです。
「これ着てて・・・」と上着を預けてくる場合は脈ありで間違いないでしょう。
返すときの話すチャンスをつくりながら、あなたを独占したい!という気持ちが溢れてしまったのかもしれません。





たくさん当てはまるほど彼とあなたの両思い度は高いでしょう。


鈍感な彼に自分からたくさん質問をして、あなたの気持ちを気づかせてあげることもできますね。


「両思い度テスト」で片想い期間も楽しんでいきましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる