1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蠍座は好きな人との間に変化が?12/25~27の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

蠍座は好きな人との間に変化が?12/25~27の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

  • 2020.12.25
  • 6938 views

週末は恋の予感☆

「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「多彩」

たくさんの“彩り”があなたの心や日常にやってくるタイミングとなりそう。それは好きな人の言葉だったり、憧れの人の在り方だったり、あなたの心をつかんで離さないパワーや希望となるものです。

今後の発展を感じられるワクワクのひとときとなるでしょう。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしましょう。

■月星座が「牡羊座」のあなた

仕事も恋も納得のいく出来事がありそう。これまでの頑張りが報われて、うれしい結果が出るタイミングとなりそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた

運気は絶好調!どのような場面でもスムーズな流れを実感できるときです。新しいことを始める余裕も生まれそうな予感。

■月星座が「双子座」のあなた

気持ちは目に見えないからこそ大切に扱いたいとき。あなたに寄せられた温かい想いをしっかりと受け止めてくださいね。

■月星座が「蟹座」のあなた

行動を起こしていくことで運気がどんどん高まっていくとき。チャンスが来たら逃さず強気な姿勢でアタックしていきましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた

出会い運がグングン上昇しているときです。オンラインもオフラインも行動範囲は広めを意識してみるとGOOD。

■月星座が「乙女座」のあなた

一つの物事に集中すると、いい結果を得られそう。対人面では相手の話をよく聞くことであなたへの信頼が高まります。

■月星座が「天秤座」のあなた

周囲の人の意見の中に悩みを解決するためのヒントが眠っている気配が。関係なさそうに思えても助言には耳を傾けるといいでしょう。

■月星座が「蠍座」のあなた

好きな人との間に変化が起こる予感。相手への気持ちを素直に伝えておくと、それが後々いい方向へと導いてくれそうです。

■月星座が「射手座」のあなた

大切な人たちと楽しい時間を過ごせるタイミング。周囲の人とのコミュニケーションを通じて自分の成長を感じられるときです。

■月星座が「山羊座」のあなた

好きな人や気になる人にアピールしていくチャンス到来のタイミングです。正々堂々と正面からアタックしていきましょう!

■月星座が「水瓶座」のあなた

癒しのおうち時間を楽しめるときです。インテリア小物にキラキラしたものを取り入れると運気がさらにアップしていきます。

■月星座が「魚座」のあなた

あなたのアンテナに引っかかるニュースがやってくる兆しが。オンラインで趣味に関するレッスンを受けてみるのも吉です。

ライタープロフィール

橘 美箏

占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む