1. トップ
  2. ファッション
  3. 「諦めてたのに!」去年大反響だった、豪華付録バッグ再登場!

「諦めてたのに!」去年大反響だった、豪華付録バッグ再登場!

  • 2020.12.25
  • 18928 views

昨年大人気だったnano universeナノユニバース)のムック本付録星柄キルティングバッグ

なんと今年もリニューアルして再登場してくれました♡

ブラックとカーキの2色同時発売で、どちらも可愛すぎて迷っちゃいます!

可愛すぎて選べない…!「ナノユニバース・キルティングバッグBOOK」

洗練されたファッションアイテムで人気のナノユニバースから、昨年大人気だった星柄キルティングバッグBOOKがリニューアルして再登場しました。

今の時期にぴったりなキルティング素材は星柄が他にないおしゃれさ、さらに軽量&10ポケットで機能性もスゴイんです!

バージョンアップした裏地の色とジップにも注目ですよ。

■nano universe 10Pockets 軽量キルティングショルダーバッグBOOK POWER UP(宝島社)
価格:2,360円(税抜)
発売日:2020年11月27日

カラーはVer.-BLACK-Ver.-KHAKI-の2色が揃っています。

どちらもおしゃれな大人色で、思わず迷ってしまいますね♪

「ナノユニバース・星柄キルティングバッグ」の魅力をチェック!

付録でGETできるナノユニバース・星柄キルティングバッグは、見るからに大人可愛いデザインが魅力的♡

ハイセンスなディテールが効いて、季節感をおしゃれに取り入れられるバッグです。

■サイズ(約):W29×H22×D9cm
ストラップの長さ126cm[最長]

キルティング素材だけでもおしゃれですが、さらに星柄になっているのがたまらないポイント♡

フロント上部にはしっかり「nano universe」のブランドロゴが付いています。

ジッパーの引き手が星型チャームになっています。細部まで可愛いですね♡

ファッショナブルなデザインでありながら、内側は仕分け上手になれる3層構造です。

メイン部分は500mlペットボトルや長財布も入る大きさで、実用的ですよ。

もともと便利な3層構造なのに、メイン部分にもインナーポケットが3つあるのはスゴイです♪

両サイドにも2個ずつインナーポケットがあります。

インナーポケットはスマートフォンやパスケースなど、細かい収納に便利です。

抜群の仕分け力で、何がどこに入っているのか一目瞭然ですね♪

どっちの色にする?じっくり選びたい「ブラックorカーキ」

ナノユニバース・星柄キルティングバッグは、ファッション性が高いブラックorカーキの2色。

使用感をチェックしつつ、どちらの色がいいか参考にしてみてくださいね♡

Ver.-BLACK-

大人かわいく持てる、落ち着きカラーのブラック

コーデに合わせやすい黒地でありながら、しっかり星柄キルティングが映えておしゃれです♪

大人可愛くも落ち着きがあるので、シーンを問わず使えそうですね。

ストラップを取り付ければショルダーバッグになりますよ。

ストラップはアジャスターで長さ調節ができるので、お好みのスタイルで楽しめます。

Ver.-KHAKI-

ミリタリーカラーが星柄キルティングによく似合うカーキです。

とてもキレイな色合いなので、大人っぽいコーデの差し色にもおすすめ♡

超軽量の約250gなので、ちょこんと肩掛けしても◎。

大人の肩掛けカジュアルをリッチに仕上げてくれます♪

コーデの主役になる存在感で、これ一つであらゆるスタイリングを楽しめますよ♪

さらにおしゃれにバージョンアップした、ナノユニバースのムック本付録・星柄キルティングバッグをご紹介しました。

冬だから楽しめるキルティング素材のバッグは、今持っておしゃれに差がつく注目アイテムです♪

ぜひ売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる