1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヤバい惚れ直した…♡彼とのマンネリを防ぐ「女性の愛されテク」とは?

ヤバい惚れ直した…♡彼とのマンネリを防ぐ「女性の愛されテク」とは?

  • 2020.12.24
  • 956 views

長くお付き合いをしていると、どんなラブラブカップルにもやってくるマンネリ期。まさに今その状態のみなさんは要チェック!彼とのマンネリ防止や、今のマンネリを解消するテクニックを伝授します♡彼との幸せな関係を築き上げたいあなたを応援します♪

見た目をイメチェンしてみる

マンネリ化してしまう理由として、「慣れる」ことはとても大きな要因のひとつです。それ防ぐ気軽なテクニックは、あなた自身のイメチェンをすることです!ヘアスタイルを思い切って変えてみたり、髪の長さを変えたくない人でもファッションを変えてみたり。普段とは違う彼女の姿に、男性はキュンとくること間違いなし♡なかには、好みの服装があっても彼女に伝えない男性もいます。特にそんな男性は、「そういう服も着るんだ」と惚れなおすことが多いんです♪

普段はしないデートをする

「慣れ」の部分を解消するためには、相手の新しい一面を見つけるのが効果的。関係に新鮮さが復活し、ギャップに惚れなおすという男性も多いです!その効果を得るためには、普段はしないデートをしてみるのがおすすめです◎。インドアデートが多い人ならレジャースポットに、お出かけが多い人ならまったりお家デートをしてみてはどうでしょうか?普段とは違う場所に行けば、自然と普段は見せない一面をお互いに見せ合うことになります。男女のどちらにとっても、カップルの間ではマンネリ防止にピッタリです!

新しいことをはじめてみる

マンネリ化を防止するには、彼にアクションを起こすことだけがテクニックではありません。女性のみなさんが、新しいことを何かはじめてみることがマンネリ防止や解消に繋がるんです!新しいことをはじめるには努力が必要ですよね。たとえそれが趣味であったとしても、彼は何かに頑張っている彼女に惚れなおしてしまうんです♡また、趣味ができることは、相手に依存することへの防止にもなります。好きだからこそ起きてしまうカップルの問題への対策としても、新しいことをはじめるのは効果的です。

彼に気持ちを伝える

お付き合いが長くなればなるほど、「言わなくてもわかる」という言動を男女ともに取ってしまいがち。それがマンネリになってしまう原因なんです!そこで、マンネリにならないようにするテクニックは、彼にきちんと言葉で気持ちを伝えること。「好き」という言葉だけではなく、不安に思っていることや問題だと思っていることなど、何においても言葉にするのはとても大切です。彼女の気持ちを言葉できちんと聞いたとき、知らなかった気持ちを知った彼はあなたに惚れなおします♪

いい関係は愛されテクで作れる!

いつもと雰囲気を変える女性
https://lamire.jp/325731

ラブラブなカップルでも、喧嘩をするときがあればマンネリになってしまうときだってあります。そんなときも不安になる必要はありません!あなたの言動ひとつで、彼との関係をいい方向へ進めていくことができますよ。

元記事で読む