1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これは即カゴ行き♡」コンビニのシュークリームが神過ぎる…!

「これは即カゴ行き♡」コンビニのシュークリームが神過ぎる…!

  • 2020.12.24
  • 8670 views

今回は、コンビニのシュークリームについて3つご紹介します。 各店、趣向を凝らしたシュークリームが出ていますよ。 甘党の方でなくてもおすすめできる商品が揃っているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)あんこと黒みつのシュークリーム

シュークリームなのに、和風というギャップがおもしろい商品です。 つぶあんカスタードの食感と黒みつホイップの優しい甘さが同時に楽しめますよ。 和柄模様のパッケージデザインもかなり目を引きます。 気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

(2)MILKシュークリーム

生クリーム専門店Milkとローソンウチカフェシリーズとのコラボ商品です。 クリーム自体も甘さ控えめで、ミルク感がしっかり感じられる濃厚さが魅力。 たっぷり生クリームが詰まっていますが、軽い食感なのでペロリと食べることができますよ。

(3)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜

現在放送中の火曜ドラマ『この恋あたためますか』とのタイアップ商品です。 ザラメ入りのチョコクッキーとモチモチ食感のシュー生地、その中にはクーベルチョコレートが入ったふわふわのチョコクリームと、ひとつでたくさんの味と歯ざわりを楽しめます。 注目度が高く売り切れ必至なので、見つけたら即買いしてくださいね。


今回は、コンビニのシュークリームについてご紹介しました。 シュークリームといっても、種類はさまざま。 ぜひこの記事を参考にして、お好みのシュークリームをゲットしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる