1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミだけ♡男が「本命にしか言わない4つのセリフ」って?

キミだけ♡男が「本命にしか言わない4つのセリフ」って?

  • 2020.12.24
  • 4449 views

「私は彼の本命?それとも遊び?」どうしても不安になってしまう女性もいますよね。
そこで今回は、男が本命にしか言わない4つのセリフを紹介したいと思います。


彼から聞いたことがあるセリフか、チェックしてみましょう!

ずっと一緒にいたい

大好きな彼に「ずっと一緒にいたい」なんて言われたら、キュンとしちゃいますよね。
実はこの「ずっと一緒にいたい」というセリフ、ズバリ本命にしか言わないセリフなんです。


実際に重みのあるセリフだけあって、本命でないと言えないセリフなのも事実でしょう。
遊びのつもりの女性に「ずっと一緒にいたい」と言ったら、変に期待させてしまうからです。


「ずっと一緒にいたい」というセリフは、本心からぽろりと言ってしまうもの。
嘘で言うには重すぎるセリフです。

次は○○しよう

「次は○○しよう」と、彼から次の予定を提案されるのも、本命にしか言わないセリフの一つです。
次の予定を提案するのは、次も当たり前に一緒にいると思ってのことです。


そして何より、次も一緒に何かをしたいという願望があるからこそのセリフなんですね。
遊びの相手だったら、次を匂わせるようなことはまずしないでしょう。

声が聞きたい

誰かの声を聞きたいと思ったことはありますか?
あるとしたら、その相手は自分にとって大切な人で、声を聞いて安心できる相手ではないでしょうか。


「声が聞きたい」まさしくこれも、男性が本命にしか言わないセリフです。
大好きな人だからこそ、声が聞きたくなるんです。


会えないとき、寂しいとき、声が聞きたくなるのは好きな人の声。
本命の相手だからこそ、切実に「声が聞きたい」というセリフが出てきます。

今度いつ会える?

好きな人に「また会いたい」と思うのは自然な感情ですよね。
そのため本命の相手には、自然に「今度いつ会える?」と聞いていることでしょう。


「今度いつ会える?」は、男性が本命にしか言わないセリフの一つです。
遊び相手に「今度いつ会える?」と聞かれることはあっても、自分から聞くことは少ないでしょう。


「今度いつ会える?」という言葉は相手への催促であり、言葉を言い換えれば「また会いたい」という意味です。
男性が素直にならなければ言えないセリフだけに、本命にしか言わないのも頷けますね。





男が本命にしか言わない4つのセリフはいかがでしたか?
女性ならキュンとする言葉も多く、言われて嬉しい言葉ばかりでしたね。


こんなセリフをよく言われるのなら、本命として彼が見てくれている証拠かも。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる