1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ファミマ】「ピスタチオ好きとしては見逃せなかった」ラ・ナポリのアイスバーが最高に美味しい。

【ファミマ】「ピスタチオ好きとしては見逃せなかった」ラ・ナポリのアイスバーが最高に美味しい。

  • 2020.12.24
  • 850 views

ついに、ファミリーマートにもピスタチオ風味のアイスが登場しました!

2020年12月22日から、「La Napoli Bar ピスタチオ」がファミマにて数量限定で販売されています(※沖縄県除く)。

なめらかで濃厚な味わい

「La Napoli」は高級アイスクリームメーカーとして知られている「ナポリアイスクリーム」が販売しているシリーズです。

今回、シリーズで1番人気のフレーバー「シチリアピスタチオ」がアイスバーになって、ファミマで先行販売されています。

香ばしい風味とコクのあるピスタチオを使用したアイスは、なめらかで濃厚な味わいが楽しめます。外に口どけのいい甘いホワイトチョコでコーティングし、ピスタチオと相性抜群です。

チョココーティングがパリッとしていて、食感のいいアクセントにもなっています。

SNS上では

「ついにファミマでもピスタチオアイスが発売」

「ピスタチオ好きとしては見逃せなかった」

「最高に美味しかったからピスタチオ好きはぜひ」

「適度に濃厚、適度の上品な感じ」

「同じナポリのひとくちピスタチオと全く同じ味!」

といったコメントが寄せられています。

価格は300円(税別)。今年の秋頃から始まったコンビニの"ピスタチオブーム"は、まだまだ続きそうですね。ピスタチオ好きのみなさん、ぜひチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる