1. トップ
  2. ファッション
  3. 実はコレぜ~んぶしまむらです!しまパトで見つけたい!高見え「おしゃれアウター」リスト

実はコレぜ~んぶしまむらです!しまパトで見つけたい!高見え「おしゃれアウター」リスト

  • 2020.12.24
  • 21486 views

冬のおしゃれを左右するといっても過言ではないアウター。いろいろなアウターを楽しみたい…とは思っても値段が張るからそこまでたくさん揃えられない…と悩んでいる人は、しまむらをチェック!プチプラでおしゃれなアウターがたくさんゲットできます。今回は、そんなしまむらアウターをmichill編集部がご紹介します!

ふかふかの触り心地がたまらない!しまむらキルティングコート

しまむら アウター 冬 おしゃれ 高見え 画像 キルティングコート
出典:WEAR

暖かくて触り心地も抜群な、しまむらのキルティングロングコート。丁寧なつくりや綺麗なシルエットが、プチプラコートとは思えないような高級感を演出してくれます。

程よく薄手ですっきりとしたデザインなので、中に厚手のニットを重ねても野暮ったくならず◎ロング丈が大人な雰囲気に仕上げてくれます。

まさかの4,000円以下♡定番のしまむらステンカラーコート

しまむら アウター 冬 おしゃれ 高見え 画像 ステンカラーコート プチプラのあや
出典:WEAR

冬の定番ステンカラーコートもしまむらで発見!

通常だとコートはお値段の張るアイテムですが、こちらのしまむら「DFBスリットステンカラCO」は、¥3,700(税抜)のプチプラ価格でゲットできちゃうんです♡

安っぽさを感じさせないしっかりとした厚手の素材が魅力。シンプルなデザインなので、使い勝手も抜群です。

きちんと大人見えが叶う♪しまうらのチェック柄コート

しまむら アウター 冬 おしゃれ 高見え 画像 チェック柄コート
出典:WEAR

しまむらにはシンプルなデザインのコートだけでなく、バリエーション豊かなおしゃれなコートもたくさん♡

羽織るだけで大人な着こなしが叶う、チェック柄コートもおすすめです。冬のおしゃれの幅がぐんっと広がって、お出かけがさらに楽しくなること間違いなし!

こちらのアイテムはシルエットも丈感も丁度良く、大人女子の着こなしにおしゃれにマッチしてくれます。

オシャレに差が付く◎しまむらのチャイナキルトアウター

しまむら アウター 冬 おしゃれ 高見え 画像 チャイナコート
出典:WEAR

しまむらの「チャイナキルトJKナガ」は、チャイナ服を思わせるデザインが特徴のショートアウター。

全体のシルエットやボタンの形・間隔などが個性的で、着るだけで周りとのオシャレに差をつけられそうです!

ふかふかのキルト素材が季節感もあって◎首周りがすっきりしているので、タートルネックやメロウネックのトップスとの相性もバツグンです。

これもしまむら!?もこもこボアジャケット

しまむら アウター 冬 おしゃれ 高見え 画像 プチプラのあや ボアジャケット
出典:WEAR

これもプチプラでいいの!?と思わず声が出てしまいそうなほど高見えな、しまむらの「DFボアJK」。

しっかり厚手でもこもことした触り心地が、とてもプチプラとは思えません!トレンドのパイピングデザインもとってもおしゃれ。

お値段も¥2,700(税抜)と、手に取りやすい価格なのでとてもおすすめです。

今回は、しまむらの高見えあったか冬アウターをご紹介しました!

防寒も高見えも叶えてくれる、しまむらのプチプラアウターがあれば、冬のおしゃれがもっと楽しくなること間違いなし!ぜひ、しまパトでお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2020年12月17日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる