1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い『6月の運勢』

城山ちょこのタロット星座占い『6月の運勢』

  • 2015.6.1
  • 39099 views

祝日がなく、営業日が多い6月。

仕事は大変と思いますが、ボーナスを支えに頑張るしかありませんね!

タロットカードが導く、12星座占い。

6月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21―4/19)

金運は良いですが、人との貸し借りや賭けごとをすると一気に低迷するのでご注意を。

恋愛、仕事では孤独を味わってしまう恐れが……。義理堅い付き合いを心掛ければ運気がアップするので意識してみて!

牡牛座(4/20―5/20)

先月に引き続き金運は好調ですが、恋愛運仕事運は低迷期。

思い通りにならないこともあるかもしれませんが、計画的に行動することで、トラブルを回避できるので、安心して!

双子座(5/21―6/21)

金運、絶好調です!

恋愛運は安定ていますが、今月も少々の我慢が必要かもしれません。

仕事では問題から解放されるようなので、上四半期の締めをすっきりした気持ちで終えることができるでしょう。

蟹座(6/22―7/22)

金運は安定期です。誠実なお金の使い方をするとさらに運気は上昇します。

恋愛では新しいことにばかり気をとられてると、何かを失ってしまうとの暗示があるので気を付けて。

仕事運も停滞気味なので、あまり無理をしないように。

獅子座(7/23―8/22)

先月から一変。金運は低迷期に突入。今月は節約、頑張りましょう。

恋愛、仕事運は共に好調! 幸せをたくさん感じられるときです。

しかし、忙しくストレスがたまりやすい時期なので、体調管理はしっかりと。

乙女座(8/23―9/22)

お金自体はあるものの散財の恐れがあるとき。

貯蓄を心掛けましょう。

恋愛運は好調。彼とのあつい信頼関係を感じることができるでしょう。

仕事運はいい訳すると大暴落する恐れが……。あれこれ言わずにスマートな仕事を心掛けましょう。

天秤座(9/23―10/23)

先月の低迷期を脱し、幸運期です。

お金、恋愛、仕事どれも好調にすごせそうです。

新しいことに挑戦すると更に運気が上昇するようなので、ぜひいろいろなことに挑戦してみてください!

蠍座(10/24―11/22)

金運、恋愛運は好調。

特に恋愛では幸せな愛情を感じられるときです。彼にたくさん甘えましょう。

仕事では相談できる人がおらず、行き詰ることがあるの暗示がありますが、自分の思った通りに行動すれば解決できるようです。

自信を持って!

射手座(11/23―12/21)

今月は全体的に運気が停滞気味ですが、仕事運は絶好調!

信頼を勝ち得ることができるときなので、普段はやらない業務にも積極的にチャレンジをしてみてください。

山羊座(12/22―1/20)

金運は少し下降気味ですが、普段の習慣を少し変えると貯金できるようです。

恋愛では尽くせば尽くしただけ恋人との絆が深まりそうですが、仕事では親切心があだとなりトラブルを招く危険が……。仕事とプライベートのキャラを使いわけましょう。

水瓶座(1/21―2/18)

金運は低迷期。慎ましくしていないと更に下降してしまうようなので注意が必要です。

恋愛では精神的なゆとりが功を奏して幸せをつかめるでしょう。

仕事ではエネルギーの欠如の暗示が出ているので、無理はしないように。

魚座(2/19―3/20)

恋愛運は安定してますが、金運、仕事運は停滞気味です。

特に仕事では賭けに出ると大きく失敗する暗示があるので、一つ一つ着実にこなしていくように心掛けましょう。