1. トップ
  2. 恋愛
  3. 刺激強すぎ...!彼がクラクラしちゃう【セクシーな仕草】って?

刺激強すぎ...!彼がクラクラしちゃう【セクシーな仕草】って?

  • 2020.12.23
  • 1690 views

男性に「セクシーだな」と思われる仕草を知っていますか?

「セクシーだな」と思わせることで狙っている彼もあなたを意識してくれるかもしれません。
今回は彼がクラクラしちゃう【セクシーな仕草】をご紹介します。

熱いものをフーフー冷ます

熱いものをフーフーして冷ます仕草は、ついつい目がいってしまいます。
フーフーしている口のかたちや吐息がセクシーに感じてしまうのです。


熱いものを冷ますのは日常でもやる仕草でとくに意識してする仕草ではないと思います。
彼の前で熱いものを食べるときはラッキー!可愛くフーフーしてくださいね。

クロスになる仕草

「クロスの法則」を利用してセクシーに見せちゃいましょう。


足を組んだり、右手で左の髪をかきあげたりすることで手や足をクロスさせましょう。
綺麗で優雅に見え、とてもセクシーです。


これは、普段からしている女性は少ないと思います。
デートのときだけ意識しても中々できません。普段から意識してやってみましょう。

髪を結ぶ・ほどく

髪を結んだり、ほどいたりする仕草はとてもセクシーです。


まず、男性には結ぶ髪があることは少ないので綺麗な髪を結ぶだけで目がいきます。
そして、結ぶ際に見えるうなじにドキッとするはずです。


髪を結んだり、ほどいたりするときには腕が頭の後ろにいきますよね。
その時にトップスが少し上に上がったり、ボディーラインが見えることもセクシーに見えます。


ご飯を食べたり、細かい作業をするときは髪を結んでみてくださいね。

水をごくごく飲む

女性にはあまり理解できないかもしれませんが、音をたててごくごく飲むと「なんだかセクシーだな」と思うようです。


また、水を飲むときに上を向くと見える喉がセクシーに見えます。


スポーツをした際や暑い日なんかには、上を向いて水をごくごく飲みましょう。


おしゃれな食事やカフェでは下品に見える場合もあるので注意してくださいね。



意外と日常的におこなっている仕草に「セクシー」と感じることが多いですね。
あまり意識しすぎず、ポイントだけ押さえておくといいかもしれません。
「セクシーな仕草」で狙っている彼を落としちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる