1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】記念日にどこ行きたい?「ハマりやすい異性」の特徴がわかる

【恋愛心理テスト】記念日にどこ行きたい?「ハマりやすい異性」の特徴がわかる

  • 2020.12.23
  • 7326 views

恋愛にどっぷりとハマることはありますか? 今回はあなたがハマりやすい異性の特徴を、簡単な心理テストで診断できます。 気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.彼との大切な記念日の夜は、どこに行きたいですか?

A.山に星を見に行く B.ホテルで夜景を見ながらディナー C.どちらかの家でまったりと過ごす D.テーマパークではしゃぐ

A.山に星を見に行く

Aの「山に星を見に行く」を選んだあなたがハマりやすい異性の特徴は、ずばり「自己中心的な人」です。

いつも向こうの都合で突然誘ってくるなど、相手の気まぐれに振り回されることに快感を覚えてしまうタイプ。 なかなか自分のペースには持っていけないことに悶々としながらも、結局は相手のペースに巻き込まれることが好きな自分に気付くでしょう。 追われるよりも追ってしまう恋愛に、熱が入る傾向ありですよ。

B.ホテルで夜景を見ながらディナー

Bの「ホテルで夜景を見ながらディナー」を選んだあなたがハマりやすい異性の特徴は、ずばり「仕事ができる人」です。

バリバリ仕事ができて、社会的地位の高い職業や責任ある立場についているなど、スペックの高い男性にハマりやすいでしょう。 そんな素敵な男性の隣にいる自分に陶酔してしまうタイプです。 もちろん、仕事ができて経済的余裕もある男性であれば尚更ハマってしまうでしょう。

C.どちらかの家でまったりと過ごす

Cの「どちらかの家でまったりと過ごす」を選んだあなたがハマりやすい異性の特徴は、ずばり「いい匂いがする人」です。

その人の見た目や性格やスペックにハマるのではなく、理屈は抜きでただ単に「いい匂いがする」と感じる男性にハマりやすいでしょう。 どちらかというと動物的な勘の働く、本能的な恋愛をする傾向にあります。 「好き」だと感じるのに、難しい理由は要らないタイプですね。

D.テーマパークではしゃぐ

Dの「テーマパークではしゃぐ」を選んだあなたがハマりやすい異性の特徴は、ずばり「容姿がタイプな人」です。

一目惚れをしやすいタイプのあなた。 顔やスタイルやファッションセンスが好みであればあるほど、ハマりやすいでしょう。 とにかく見た目が好みであれば、情熱的にハマる恋愛をする傾向にありますが、少し気が多い一面もあるので気をつけてくださいね。


結果はいかがでしたか。 あなたの周りに、ハマってしまいそうな異性はいましたか? ぜひ今後の恋愛の参考にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる