1. トップ
  2. スキンケア
  3. 忘れられない♡彼の記憶に残る「特別なキス」って?

忘れられない♡彼の記憶に残る「特別なキス」って?

  • 2020.12.23
  • 865 views

「大好きな彼にもっと好きになってもらいたい!」と思ったら、歴代の元カノたちに差をつける「特別なキス」をマスターしませんか?
いつものキスにひと工夫するだけで劇的に特別感が出ますよ♡
今回は彼の記憶に残る「特別なキス」とはどんなものかをご紹介します!

キスの最中に目を合わせる


キスの時、目をぎゅっと閉じたままでいませんか?
実はキス中に時々目を開けて彼女の表情を見ている男性って意外と多いんです。
まぶたはふんわりと閉じておき、時折ゆっくり開いて彼と目を合わせてみましょう。
ぱっと開くとムードが台無しなので、優しくとろんとした瞳を意識して。

唇で唇を柔らかく挟む


彼に身を任せるだけでなく、たまには積極的な姿勢を見せて彼をドキッとさせちゃいましょう!
唇を柔らかく使って彼の下唇を優しく「あむあむ」と挟みます。
ふわふわの唇に包まれてたまらなく気持ちいいはずです。
実はこれ、やっている方もとっても気持ちがいいキス。
もちろんスクラブやパックなど普段の唇ケアはマストですよ♡

手をゆっくりと動かす


キスの最中、手を動かさず腰に回したままではもったいない!
肩から背中、首や耳などをゆっくり撫でて彼の体温を感じましょう。
ポイントはあくまでもゆっくりと動かすこと!
早いスピードだとせわしなく落ち着かない印象を与えてしまいます。
彼のドキドキするパーツを知っていれば、重点的に攻めてもいいですね♡

キスの後のふにゃっとした笑顔

キスの後の表情も重要です!
キスが終わって目が合う瞬間、とろけるような表情で彼を見つめてみましょう。
そのままふにゃっと笑うととってもかわいいです。
「キスに満足してくれたんだな」と彼に伝わって喜んでもらえるだけでなく、無防備な表情にムラムラしてしまいそう♡




彼の記憶に残る「特別なキス」をご紹介しました。
彼女の方からこんなキスをされたら、病みつきになってしまうこと間違いなし!
さっそく実践してみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる