1. トップ
  2. ファッション
  3. 永遠の定番にトライ!!【ダブルフレンチ】でほのかに個性を演出する指先に

永遠の定番にトライ!!【ダブルフレンチ】でほのかに個性を演出する指先に

  • 2015.6.1
  • 4574 views

誰にでも似合う、かつどんなシーンにもマッチするダブルフレンチ。大人めからカジュアルまで、豊富なデザインを集めてみました♪

スイートピンク×ぎっしり敷き詰めたホログラムでラグジュアリーな手もとをメイク。

ホワイト×上品マーブルで作るオトナ女子にふさわしい指先。

ベージュ×オフホワイトのオトナ配色をダブルフレンチにしてストーンをオン。

透け感を生かしたデザインが夏にぴったり。

ホワイト×ベージュのダブルフレンチに控えめにストーンを添えて。

ピンク×ベージュの大人エレガントな配色で指先から上品に。

ホワイト×ピンクマーブルの上品キュートなダブルフレンチ。

シェルと合わせて洗練された夏のきらめきをオン。

ピンク×たっぷりホロでキラキラ、夏ガーリーネイル!

人気のくすみカラーとたっぷり施したホロ&ラメで、夏の輝きを手もとに。

パステルカラーのダブルフレンチにポイントでお花を咲かせ、あま~いムードに!!

オフホワイト×ピンクのダブルフレンチに繊細なラメラインのリボンをあしらって。

キラキラぎっしり、ストーンのきらめきが洗練された輝きを手もとに添える。

シェル&ホワイトのダブルフレンチはストーンを贅沢にあしらってゴージャスに。

ピンク×ホワイトのキュート配色。パールが上品さを添える。

ホワイト×ピンクベージュのダブルフレンチは、時々色ののせ方を変えるのが技あり!

オーロラホロで区切るキラキラキュートなダブルフレンチ。

ホワイト×ピンク系のぎっしりホロラムで大人キュートにキメて。

上品ピンク&ホログラムが指先にキュートなきらめきを添える。

キュートピンク&ホログラムラメの、キラキラ華やかデザイン。

ブラック&ぎっしりラメでキュートゴージャスにキメて。

ピンク×ラベンダーの大人キュート配色をダブルフレンチにして、ホログラムをぎっしりオン。

2色のピンクで大人な斜めダブルフレンチ。サイトでストーンがキラリ。

ビビッドカラーを効果的に使って印象的な指先に。

オトナ配色にポイントでちょこんとあしらったリボンがキュートさを添える。

ビビッドピンク×ゴールドで演出するユニークダブルフレンチ。

パステルピンクをグレーと合わせた大人かわいい丸フレンチ。ポイントでミントグリーンをトッピング。

しっとり、大人な印象のピンクとホログラムで作る、エレガントピンクのダブルフレンチ♡

2色のピンクのダブルフレンチはストーンとパールでキラキラ、華やかに味付け。

ピンク×ベージュの変形ダブルフレンチで大人ユニークな指先を演出。

の記事をもっとみる