1. トップ
  2. 恋愛
  3. それはヤバイって...♡男が興奮する【キス中の仕草】4選

それはヤバイって...♡男が興奮する【キス中の仕草】4選

  • 2020.12.23
  • 2606 views

男性は、キス中の女性の仕草を見て興奮してしまうことがあります。
せっかく大好きな彼とキスするなら、彼をドキドキさせて雰囲気を盛り上げたいですよね。
そこで今回は、男性が興奮するキス中の仕草をご紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

男性の体を優しく刺激する

キスをしながらのボディタッチは、男性を興奮させるキステクニックの定番。
唇はキスしたまま離さずに、耳や首筋、背中や太ももなど、彼が感じる性感帯を探してあげましょう。
彼は刺激的なあなたの仕草を見て、ますます大興奮してしまうはずですよ。

体を密着させてモゾモゾ動かす

男性は女性が自分のキスで感じている仕草を見せた時、思わず興奮してしまうもの。
体を密着させて、感じている雰囲気を出しながら体をモゾモゾ動かされると、「もっと気持ちよくしてあげたい」と思うでしょう。
横になっている状態なら、キスをしながら彼に脚を絡ませてみるのも効果的ですよ。

吐息や声を漏らしながらキスする

キスの最中に吐息や声をセクシーに漏らすことは、男性を興奮させる「鉄板のキステクニック」です。
唇が少し離れる度に、吐息や感じている声を出してみましょう。
キスする場所にもよりますが、少し大げさにしてあげるとさらに喜ばれますよ。

音を立ててディープキスする

女性から積極的に責める仕草は、男性にとってとても魅力的に感じるもの。
キスの最中にいつもよりもたくさん唾液を出して、音を立ててディープキスすると、彼の興奮度はマックスになるはずです。
最初は恥じらいもあるかもしれませんが、大好きな彼を喜ばせるために、いつもより少し大胆な自分になってみましょう。





男性は、大好きな彼女の感じている姿を見た時や、彼女の一生懸命さを感じた時に興奮してしまうようです。
彼が興奮するキステクニックを身に着けて、彼とのキスを盛り上げてくださいね♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる