1. トップ
  2. “SHELLY3姉妹”がテレビ初共演!金沢でお酒を飲みながらの本音トーク<今夜くらべてみました3時間SP>

“SHELLY3姉妹”がテレビ初共演!金沢でお酒を飲みながらの本音トーク<今夜くらべてみました3時間SP>

  • 2020.12.23
  • 894 views

12月23日(水)放送の「今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間SP」(夜7:00-9:54、日本テレビ系)では“SHELLY3姉妹”がテレビ初共演し、金沢でお酒を飲みながら本音トークを繰り広げる。また、松本まりかが指原莉乃とセレブ福田萌子とともに“生肉”を堪能した焼肉女子会、“眉毛タレント”井上咲楽が人生初の眉毛カットを行い2年間片思いの男性に生報告する様子も放送される。

【写真を見る】松本まりか、指原莉乃&セレブ福田萌子と焼肉女子会

“SHELLY3姉妹”が本音トーク!

4人の子どもを持つ長女・ティナと2人の子どもを持つ二女・デニース、そして同じく2人の子どもを持つ三女・SHELLY。仕事や子育てに忙しい3姉妹が年に1度、“自らをお酒で解放する日”だという「シスターデイ」に密着する。

「もともとめちゃめちゃよく飲んでた」という3姉妹、なかでも長女のティナは3姉妹イチの酒豪だそうで、お店で「メガハイボール」を見つけると「メガがある~嬉しい~」と喜ぶほどのお酒好きとのこと。

そんなお酒好きの3人が選んだ舞台は、2020年女子旅で話題になった「金沢」。「香箱ガニ」「のどぐろ」「蒸し寿司」など金沢のご馳走を堪能する3姉妹。お酒が進むにつれ、徐々に姉2人のSHELLYイジりが始まる。

「食リポしたいんでしょ?」「どうぞどうぞ」とSHELLYに無茶振りすると、「辛口でキリっとした後味。飲む時に甘みもあって香りも強いけど…」と芸歴22年ベテランSHELLYの食リポに対して、「長い」とダメ出し。

さらにお酒が進んだ「シスターデイ」終盤には3姉妹だけの本音トークも。

「私たちもすごい誇りに思っているし、いろんな人にうちの妹テレビに出てるよって言ってるし、この1年間いろいろあったけど、SHELLYだからこそちゃんとできたんだなってすごい思う」と、2人の姉からの言葉に思わず胸が詰まるSHELLY。そして、SHELLYの“新しい恋”の話題も。

松本まりか、指原莉乃&“セレブ”福田萌子と焼肉女子会!

ドラマでの怪演が話題になり、大ブレイクした女優・松本。写真集の撮影があり、約1年焼肉を食べていないという松本のために、芸能界きっての焼肉通・市川紗椰と、肉を食べるためだけにイタリアへ渡るという超セレブ肉好き女子・福田が「2021年流行間違いなし!」という「生肉」が絶品の焼肉店を紹介する。

井上咲楽が人生初の眉毛カット!2年間片思いの男性に生報告

2020年「田中みな実買い」というワードが流行するほど、美のカリスマとして世の中の女性から憧れの的となった田中みな実。ゲジゲジ眉毛がトレードマークのタレント・井上咲楽も田中に憧れる1人。そんな井上が、田中行きつけの美容院へ行き、愛用のコスメなどをフル投入。さらに自身の最大の“武器”である眉毛を人生で初めてカットする。

元記事で読む