1. トップ
  2. 森七菜&中村倫也も出演!「恋あた」Paraviオリジナルストーリー最終回が配信

森七菜&中村倫也も出演!「恋あた」Paraviオリジナルストーリー最終回が配信

  • 2020.12.23
  • 163 views

12月22日(火)に最終回が放送された森七菜主演の火曜ドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜夜10:00-10:54、TBS系)。そのParaviオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」最終回に、本編のキャストである森七菜と中村倫也が出演する。

【写真を見る】トナカイの角をつけてニンマリ顔の中村倫也

「その恋もう少しあたためますか」は、森演じる樹木の親友・スーこと李思涵(古川琴音)を取り巻く“もう一つの四角関係”を描いたラブコメディー。コンビニ「ココエブリィ」を舞台に、スー、バイト仲間の碓井陸斗(一ノ瀬颯)、店長の上杉和也(飯塚悟志)、そして常連客の石原ゆり子(佐野ひなこ)が恋物語を繰り広げる本作。

「この恋あたためますか」が最終回を迎え、「その恋もう少しあたためますか」も本編の放送終了後に最終回の配信をスタートした。

スーと陸斗、上杉と石原の関係は“あたたまる”のか!?

「その恋もう少しあたためますか」はタイトルの通り、あたたまるまで“もう少し”時間のかかる恋物語だが、第5話ではスーのペット・ハリネズミの“大福”(声:花江夏樹)が恋のキューピットとなり、「スーと陸斗」、「上杉と石原」の恋がそれぞれ進展。

最終回では、4人の恋がクリスマスに向けてどんな結末を迎えるのかが注目ポイントだ。そして、再び“大福”の声を聞くことができるかもしれないという。さらに、井上樹木(森七菜)と浅羽拓実(中村倫也)の登場など、盛りだくさんな内容になりそうだ。

「その恋もう少しあたためますか」最終回あらすじ

陸斗(一ノ瀬颯)とクリスマスを過ごす約束をして、恋も漫画も絶好調なスー(古川琴音)。一方、上杉(飯塚悟志)はせっかく石原(佐野ひなこ)からクリスマスの予定を聞かれたのに、夜まで仕事だとつれない返事をしてしまう。そしてついにクリスマスイブ当日。4人は幸せなクリスマスを迎えることができるのか。

元記事で読む
の記事をもっとみる