1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型×星座で分かる!2021年の金運がいい人ベスト5

血液型×星座で分かる!2021年の金運がいい人ベスト5

  • 2020.12.22
  • 18863 views

いよいよ年末! 新しい1年が目前に迫ってきました♡

今回は、アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、来年の金運がいい人を占ってもらいました! あなたはランクインしている?

血液型×星座で見分ける!2021年の金運がいい人ベスト5

1位 水瓶座O型

2021年、水瓶座O型の金運は急上昇! 欲しいものが思った以上に安く手に入ったり、いろいろと贅沢ができたりするでしょう。2021年は、お金を貯めたり節約をすることより、有意義に使うのが◎。大切な人にプレゼントをするのは特にオススメ。

また、ずっと欲しいと思っていた物を手に入れるチャンス! 出費にはなりますが、満足感を得られるので、少々お金が減っても気にならないはず。使った分以上にお金を稼げばいいと思いましょう。また、おごられ運がある年。人から食事などをごちそうしてもらう機会が多そうです。

2位 双子座A型

2021年は、双子座A型には予想外の収入がありそう。いきなり、まとまったお金が入ってくる可能性大。大金を手にしたら、どう使うかじっくり考えて。決して無駄遣いはしないこと。将来のためになることに使うのが◎。

また、誰かに豪華なプレゼントをもらえるかも。遠慮なくもらい、活用させていただきましょう。部屋の掃除をすると、どこかからお金が出てくるかもしれません。ていねいに掃除をしながら、部屋の隅々まで探してみましょう。

3位 天秤座B型

2021年は、天秤座B型が将来のために貯蓄がしっかりできる年。収入はあまり変わらないかもしれませんが、うまくやりくりするコツをつかめて、お財布に余裕ができるはず。きっと、豊かな気持ちで過ごせるでしょう。

また、趣味でやっていることが、収入につながっていく予感。自分で作ったもの、できるサービスなどを欲しがる人が出てきそう。もしかしたら、本業にできるかもしれません。無理せずコツコツマイペースで、チャレンジしてみるといいでしょう。

4位 牡羊座AB型

2021年、牡羊座AB型の人はお金にまつわるいい情報を手にできます。特に、副業をしたい人には、いい話が舞い込んでくるでしょう。実際に副業をやっている人の話を聞くと、自分にもできるかもと、自信がわいてくるはずです。

ネット上でつながりのある人や昔からの友達からいいヒントをもらえる予感。今話題のマネー本を読むのも◎。2021年は、臨時収入があることが見込める年です。お金に余裕ができて、心にも余裕ができるでしょう。

5位 射手座O型

射手座O型の2021年は、いい仕事をすればきちんと評価してもらえて、お給料がアップする年。また、いただき物にはきちんとお返しをすることで、運がめぐってくるでしょう。

美容面への投資は吉。新しい物を買うなら、価格やスペックの比較検討を。じっくり時間をかければ、納得のいく買い物ができます。また、これまで節約してきたなら、その成果があらわれそう。貯金箱や通帳を確かめてみると、思った以上にお金が貯まっていて驚くかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/PIXTA

元記事で読む
の記事をもっとみる