1. トップ
  2. ファッション
  3. 【実はしまむら】ZARA風レザーレギンスは、絶対買い!

【実はしまむら】ZARA風レザーレギンスは、絶対買い!

  • 2020.12.23
  • 2426 views

しまむらでは、ZARA風の「レザーレギンス」をプチプラで購入する事が出来ます。

しかも実際に購入し着用した方の多くが「暖かい!」と絶賛しているとあって、要Checkです!

気になる!しまむらの「レザーレギンス」とは?

しまむらの「レザーレギンス」は、タグには「10ブゴウヒレキ」と記載されており価格は税抜1,290円です。

素材には合成皮革が使用されており、10分丈に仕上げられています。

カラーはブラック(中黒)のみで、MサイズとLサイズから選べます。

Mサイズの品番は472-1919、Lサイズの品番は472-1920です。

そんなしまむらの「レザーレギンス」は伸縮性に優れているので穿きやすい上に、裏起毛デザインとなっているので暖かく過ごす事が出来るのが特徴です。

洗濯機で洗濯する事も出来るので、常に清潔な状態をキープする事が出来ます。

ブラックの「レザーレギンス」を使ったコーディネート

白のサテンシャツワンピースにニットベストをレイヤードし、ブラックのレザーレギンスを合わせ、ブラウンのCPOジャケットを羽織ったリラックスカジュアルコーディネート。

ポイント:全体的にゆとりのある着こなしは、レザーレギンス&パイソン柄フラットシューズの辛口アイテムで引き締めるとカッコいい!

ブラウンのチャンキーニットに白のTシャツをレイヤードし、レザーレギンス&ギャザーショルダーバッグ&ビットローファーを黒でまとめたハンサムコーディネート。

ポイント:チャンキーニットの萌え袖で適度な可愛さを加えてみて♡

黒のダメージニット&レザーレギンス、白のTシャツによる辛口モノトーンコーディネート。

ポイント:ベージュのボア巾着バッグ&レオパード柄バレエシューズで、季節感と大人レディな魅力を足し算。

白のステッチニット&Tシャツ、黒のチャイナキルトジャケット&レザーレギンスによるトレンドモノトーンコーディネート。

ポイント:中間色であるグレーのスニーカーでこなれ感を足した着こなしは、ステッチニット、チャイナボタンデザイン、合皮素材とトレンド満点!

白の2wayギャザーニットプルオーバー、黒の裏起毛インナー&レザーレギンス&プリーツドローストリングバッグ&ブーティーのスタイルアップコーディネート。

ポイント:ブーティーのヒールでスタイルアップした装いは、ニットプルオーバーのバックリボンデザインで後姿まで完璧に決まります♪

グリーンのVネックストライプニットに白のシャツをレイヤードし、ブラックのレザーレギンスをダークグレーのサイドゴアブーツにインした大人カジュアルコーディネート。

ポイント:差し色に使ったベージュのボアバッグは、優しい印象と季節感も高めてくれます。

グレーのイラストスウェットにカーキのMA-1スカートを合わせ、英字プリントデニムジャケットを羽織ったメンズライクなストリートコーディネート。

ポイント:ブラックのレザーレギンスをスカートの下にレイヤードし、キャップ&スニーカーと合わせればスポーツMIXスタイルに仕上がります!

税抜1,290円には見えない!高見えする上に暖かな「レザーレギンス」

嬉しい裏起毛素材でこれからの季節に重宝する事間違いなしの「レザーレギンス」はいかがでしたか?

スキニーパンツ風の着こなしは勿論、スカートやワンピースにレイヤードしてチラリと覗かせるだけでもトレンド感が高まりそうですね♡

フェイクレザー素材が流行っているけれどチャレンジした事がない…という方も、プチプラなので是非手に取ってみる事をオススメします。

しまむらのオンラインストアでは取り扱われていないので、実店舗で探してみてください!

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる