1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「買って正解すぎ!」100均マニア鬼推しのキッチン雑貨、売切れ前に急げ~!

「買って正解すぎ!」100均マニア鬼推しのキッチン雑貨、売切れ前に急げ~!

  • 2020.12.22
  • 7826 views

便利でオシャレなキッチン雑貨は100均で揃えましょう! 100均マニア鬼推しのキッチングッズは、100円とは思えないほど優秀です。 今回は買って正解のキッチングッズをご紹介しますので、売り切れ前にゲットしてください!

(1)【キャンドゥ】キッチンパック

キッチンの必需品・キッチン袋を100均で買ってる人は多いでしょうが、キャンドゥにはこんなにオシャレなパッケージのキッチン袋があります。 モノトーンでオシャレなパッケージに入ったキッチン袋は100円に見えませんね! Sサイズで170枚入り。 オシャレでも冷凍から熱湯による解凍までOKなので、丈夫で頼もしいポリ袋です。

(2)【セリア】活性炭消臭剤 置き型タイプ

冷蔵庫の脱臭剤は、効果があるだけでなくオシャレなものだと嬉しいですよね。 セリアの脱臭剤は、モノトーンでオシャレ! しかも効き目が6ヶ月も続きます。 冷蔵庫・冷凍庫用とシンク下用がありますので、頻繁に取り替えるのが面倒な人は使ってみてください。

(3)【ダイソー】くっつく缶ケース マグネット付

強力なマグネットがついているので、冷蔵庫などにくっつけておける缶ケースです。 輪ゴムなどちょっとした日用品や、飲み忘れた困る薬など、使い道はいろいろありそうですね。 中身が見えるので、スパイスを入れておいてもオシャレです。 キッチングッズを充実させると、キッチンに立つ時間が楽しくなりますね。 100円には見えないオシャレなキッチン雑貨をご紹介しましたが、気になるものはありましたか? どれもお得感がありすぎるので、売り切れる前に買っておきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる