1. トップ
  2. グルメ
  3. 「この美味しさでワンコイン!」業スーのスイーツはコスパも神だった!

「この美味しさでワンコイン!」業スーのスイーツはコスパも神だった!

  • 2020.12.22
  • 11902 views

業務スーパーのおいしいスイーツは、とにかく絶品でコスパ神クラスといっても過言ではないほど。 安いのにおいしいなんて非の打ち所がありませんよね。 そこで今回は、業務スーパーのコスパ神のスイーツをご紹介していきたいと思います♪

(1)パンケーキ

おうちでおしゃれなカフェタイムを味わうなら、業務スーパーのパンケーキがもってこいですね。 素朴な味が魅力的で、はちみつやホイップとの相性も抜群です。 カフェタイム以外でも朝食、少しお腹が空いたときなどにもぴったりですね。 10枚入りで398円の冷凍食品なので、コスパのよさも十分。 レンジでもフライパンでも簡単に調理できるので、気軽に食べられて積極的にリピしたくなります。

(2)ココアトリュフ

こちらも業務スーパーでは大人気のココアトリュフ。 本格的でおいしいと以前から話題になっていた商品ですが……最近は新しい味も登場したんです! おしゃれなシャンパン味と、いい感じに塩気を堪能できる塩キャラメル味。 シャンパン味は大人の雰囲気たっぷりの落ち着いた味でとてもおいしいですね。 塩キャラメルもほどよく塩気を味わうことができて、他にはない風味が癖になります。

(3)チョコレートバターワッフル

こちらも業務スーパーの人気スイーツの一つで、ベルギー産のお菓子になります。 チョコがけのワッフル型クッキーといった感じで、おやつにはぴったりの一品ですね。 意外と甘さはほどよい感じで、甘すぎず食べられるのはしつこくなくて嬉しいポイントです。 見た目にも意外と高級感があるので、来客時やカフェタイムにも楽しめるスイーツですよ。 コーヒーや紅茶との相性もぴったりですね。


業務スーパーで人気のスイーツは、絶品かつコスパよしという二段構えでクオリティ最強です。 これは買わないと損する……とSNSなどで激推ししている人もたくさんいます。 ぜひお気に入り商品を見つけて、スイーツタイムをさらに充実させていってくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月16日現在

元記事で読む