1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気に垢抜け感!オシャレさんが着てる!「カラーニット」のお手本コーデ

一気に垢抜け感!オシャレさんが着てる!「カラーニット」のお手本コーデ

  • 2020.12.22
  • 1108 views

ニットを買うとき、いつも同じような色ばかり選んでしまいませんか? 黒やグレーなど、着まわしやすい色もいいですが、コーデのアクセントになるカラーニットも素敵です。 今回は、オシャレさんが着ているカラーニットのお手本コーデをご紹介します。

(1)黄色のニット

ビビッドな黄色は、着るだけで元気が出てきます。 こちらの黄色のニットは、色もデザインも可愛いですね。 黒のスキニーパンツとのコーデがオシャレ! インナーの覗かせ方やアクセサリーの使い方も素敵なコーデで参考になります。

(2)グレーのニット

ショート丈のグレーのケーブルニットは、インナーを覗かせるとオシャレな着こなしになりますね。 落ち着いた色ですが、地味すぎることもなくて素敵です。 全体的にプチプラコーデですが、色も統一感があって安っぽく見えません。

(3)ブラウンのニット

ハードな印象になるライダースジャケットにブラウンのニットを合わせると落ちついたコーデになりますね。 ボトムスはスカートにすることで、大人っぽい甘辛コーデに仕上がっています。 ライダースジャケットの着こなし方として参考になりますよ。 カラーニットのコーデを4つご紹介しましたが、お気に入りのコーデはありましたか? ピンクや黄色など、アクセントになる色を取り入れると、暗くなりがちな冬のコーデもパッと華やかになりますね。 オシャレさんたちのコーデで気に入ったものがあれば、参考にしてみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる