1. トップ
  2. ファッション
  3. 【UNIQLO・GUetc.】こっくりブラウンでシックに決める♪高見え大人女性コーデまとめ

【UNIQLO・GUetc.】こっくりブラウンでシックに決める♪高見え大人女性コーデまとめ

  • 2020.12.22
  • 1276 views

こっくりと落ち着きのあるブラウンで大人っぽく

ダークブラウンのアイテムは大人っぽい印象があり、シックで落ち着いた着こなしを叶えてくれます。

しかも今回ご紹介するブラウンアイテムはプチプラブランドのものばかりです。さっそくチェックしてみましょう♪

プチプラブラウン×大人女子

ユニクロ
ユニクロ1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ1

カジュアルなトップスですが、ダークブラウンをチョイスすることで落ち着いた印象が上がりますね。

ラフなバッグもブラウンを選んで深みのある大人カジュアルコーデを作りましょう。シンプルなパンツでデイリー使いも出来る着こなしにしています。

ユニクロ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ2

ゆったりとしたこなれ感のあるパンツをユニクロでGETして。

トップスもユニクロのアイテムなので全身プチプラですが、ダークブラウンやトップスのくすみカラーのおかげでコーデが安っぽくなることはありません♪

ユニクロ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ3

カジュアルなユニクロのパーカーで抜け感を演出しましょう。ロング丈のスカートはAラインなので甘くしすぎることなくシックな装いになります。

ベレー帽を使って、さりげなく遊び心もプラスしていますね。

ユニクロ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ4

ユニクロのブラウントップスを使って、アースカラーコーデを作りましょう。

ブラウンやベージュと言ったアースカラーでコーデをまとめることで、カジュアルコーデも一気にシックな雰囲気になりますね。

マニッシュなシューズは奥行きをプラスしてくれるアイテムです。

ユニクロ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ5

ゆったりとしたユニクロのパンツにビッグシルエットなアウターを合わせて、ゆるずるコーデを作りましょう。

こなれた雰囲気とだらしなさをはき違えないようにするためにも、小物はブラックをチョイスしてぎゅっと引き締めると◎。

ユニクロ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ6

ブラウンのユニクロアウターは羽織るだけで大人っぽさがぐっと上がります。

ブラックのスキニーパンツをブラックのブーツにインすれば、とってもカッコよくてスタイリッシュなコーデが完成しますね!

ユニクロ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ7

センタープレスなパンツはコーデに、きちんとした印象をプラスしてくれます。

可愛らしいボアアウターで暖かくまとめればオフィスカジュアルコーデにもぴったりですね。

シンプルなブラックの小物でコーデが派手にならないように調節しましょう。

GU
GU1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU1

トップス、パンツそしてブーツまでもがGUのアイテムです。全身プチプラなのに高見えになるのは、すっきりとコーデをまとめているから♪

トップスをインしたりベルトをプラスしたりと引き締めるところは引き締めて、ブーツカットなパンツやゆるっと感のあるニットトップスで抜け感もキープしています。

GU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU2

メンズライクなGUパンツのおかげでトップスのケーブルニットも甘くなりすぎません。

トップスはレイヤードすることで、おしゃれ上級者さん目指しましょう。上品な印象のある小ぶりな小物を合わせて、高見え感もキープしています。

GU3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU3

足元から高見え感が欲しいなら重厚感のあるブーツを選ぶとGOOD!このブラウンのブーツもGUのものです♪

甘めなプリーツスカートにカラーニットで、大人可愛い着こなしを完成させていますね。バッグのカラーもブーツに合わせれば、コーデに統一感が生まれます。

GU4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU4

GUのパンツを中心に、シックで落ち着いた着こなしを作りましょう。

ブラックアイテムを使って深みのある着こなしにすれば、フォーマルシーンにもマッチしますね。チェーン使いのバッグでコーデでに高級感を持たせています。

GU5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU5

ミモレ丈のブラウンスカートに、ニットトップスを合わせてナチュラルカラーコーデを作っています。

コーデが重たくなりすぎないように、ふんわりとしたカラーの小物で軽やかな印象もキープしています。

GU6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU6

こちらのGUパンツはレトロ感があり、おしゃれにはきこなして上級者さんコーデを目指しましょう。

足元は短めの丈感のおかげでソックスをちらっと見せて、アクティブな印象にしていますね。オーバーシルエットなアウターで抜け感のある着こなしをGET!

GU7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU7

ブラウンのGUジャケットでコーデを高見えにまとめて。シンプルなブラックパンツのおかげでスタイリッシュな印象になります。

おじさんライクなブラックシューズやバッグで、イケメン女子な着こなしを完成させましょう。

ZARA
ZARA1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA1

スカート見えするほどのゆったりとしたブラウンのパンツはZARAらしい、おしゃれなアイテムですね。

袖にフリンジがついたニットトップスが派手に見えないように、シンプルなカラーリングでコーデをまとめましょう。

ZARA3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA3

ZARAのスカートにニットワンピをレイヤードして、おしゃれ度をぐっと上げて♪

ナチュラルカラーでまとめることで、コーデのおしゃれ度が簡単に上がります。

足元はあえてホワイトのスニーカーで、アクティブなママにもぴったりな優しい印象の着こなしを完成させましょう♡

ブラウンを上手に取り入れて高見えを目指そう♪

ブラウンアイテムは安っぽく見えることがないので、おしゃれ初心者さんにも比較的使いやすいアイテムです。

プチプラブランドのブラウンアイテムはシンプルで取り入れやすいものが多いので、ぜひ色々試してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる