1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS・セリアetc.】のお値打ち品特集!自宅で過ごす年末年始におすすめ♪

【3COINS・セリアetc.】のお値打ち品特集!自宅で過ごす年末年始におすすめ♪

  • 2020.12.22
  • 4748 views

おうち時間が充実するグッズ

今回は、おうち時間がもっと充実するような100円ショップと3COINSで手に入る、プチプラのお値打ちラインナップをクローズアップします。

おうちご飯をおしゃれに演出する食器や冬の暮らしに欠かせない、あったかグッズそしてお掃除アイテムなどまとめてご紹介いたしますので、ぜひご覧になって下さいね。

おうち時間が充実するラインナップ

食器

3COINSの「オーロラグラス」は、キラキラとした素材感でパーティシーンにも活躍してくれそうです。

ドリンクからデザートの器としても使いやすい実用性もポイントに。

自宅でバー気分を味わえる、3COINSの「サービングプレート」と「3連プレート」です。

彩の良いおつまみをサーブしてみると見た目もグッと鮮やかに。

一つ前の写真にも写っている、3COINSの「ゴブレットグラス」です。

ビールを一段と美味しそうに演出してくれそうです。

こちらは3COINSの500円商品、ホットワインにもぴったりな「ダブルウォールグラス」です。

透明なガラスが赤ワインの鮮明な色を際立たせていますね。

続いても3COINSから、お鍋シーンにも活躍してくれる「ザル風プレート」です。

ラウンドとスクエアがあり、ナチュラルな見た目によってテーブルに明るさをもたらしてくれそうです。

ダイソーのスープマグをお鍋シーンの取皿としているアイデアです。

取手付きのスープマグは、ドリンク以外にもシリアルやフルーツ入れとしても活用が効く万能食器ですね。

こちらは高見えが狙えるセリアの箸置きになります。リーフ柄のシンプルなデザイン。

みんなが集まるテーブルにも、おしゃれなアクセントになってくれそう。

お掃除グッズ

3COINSの「ダスター手袋」は、年末のお掃除シーンに重宝してくれるアイテム。

細かな部分を拭き取りやすく、隅々までお掃除したい時にもストックしておくと便利です。

こちらも3COINSのお掃除グッズ「不織布ダスター」です。

90枚入っていてお得感のあるダスターは、キッチンにキープしておいても役立ちそう。

セリアで見つけた、ガスレンジ周りの掃除に使える「油汚れ落とし重曹シート」です。

洗剤が不要なエコな一面もポイントに。

続いてもセリアからインテリアに馴染んでくれる「スリムほうき&ちりとり 」です。

コンパクトなデザインで収納スペースを取らない、ほうきとちりとり。サッと使える手軽さが便利ですね。

あったかグッズ

3COINSの1000円商品「チェアクッション」は、腰回りをホールドしてくれるデザインで包まれるようなクッションです。

冷えがちな冬の生活に活躍してくれます。

こちらも3COINSから足元の冷え対策におすすめの、コンパクトなサイズ感のマットです。

温もりのある色合いでインテリアにも季節感を与えてくれますね。

続いては3COINSの2000円商品、繰り返して使える水のいらない湯たんぽ。

コードを繋いで約15分蓄電する使い方で、最長8時間温かさをキープしてくれるというアイデアグッズです。

こちらも3COINSの500円商品、あったか座布団です。

電子レンジで温めて使用する新しいタイプの座布団。カモミールの香り付きで癒し効果も得られそう。

おうち時間が充実するグッズまとめ

今回は、100円ショップと3COINSで手に入るプチプラアイテムから、おうち時間がさらに充実するグッズにスポットを当ててご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

おうちご飯の気分が上がる食器やインテリアグッズなど、年末年始に自宅で過ごす時間にもぴったりなグッズが勢揃いしています。ぜひお近くのショップでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる