1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺以外に見せんなよ...?カレがドキっとする「無防備な仕草」4つ

俺以外に見せんなよ...?カレがドキっとする「無防備な仕草」4つ

  • 2020.12.22
  • 2955 views

男性は女性の無防備な仕草が大好きなようです。
普段は見ることのできない一面なだけあって、特別感があります。
そこで今回は、彼がドキッとする「無防備な仕草」を4つ紹介します。

部屋着でゴロゴロしている姿

いつもは見ることのできない、ゆったりとした部屋着姿に男性はキュンとします。
男性は女性のゆるっとした服装が好きなので、可愛くてたまらないようです。
また、自分しか見ることのできない姿なので、優越感にも浸ります。
部屋でゴロゴロすることで、さらに無防備な印象を与えましょう。
あなたの可愛いパジャマ姿に彼はメロメロになるはずです。

お酒に酔っている姿

ほんのり酔っ払い、少しふわふわしている女性は男心をくすぐります。
酔っ払った女性はガードが緩くなっているため、男性は興奮。
顔が少し赤くなった様子も可愛くてたまらないようです。
ただし、泥酔してしまうとだらしない女性だと思われてしまいます。
適度に酔っ払うように注意しましょう。
どさくさに紛れて、彼に甘えることもできます。

眠そうにしている姿

眠そうにしているということは、彼に心を許している証拠です。
彼は、自分を信頼しきっていることが嬉しくてたまらなくなります。
また、眠い時は表情や姿勢など、全てにおいて無防備に。
隙のある女性は男性から好まれます。
彼はたまらなくなり、理性を失うことでしょう。

髪を結ぶ姿

普段は髪を下ろしている女性が髪を結ぶと、男性はドキドキします。
いつもは髪で隠れているうなじが見えるので、彼の目は釘付けに。
ヘアゴムを口にくわえて結ぶ姿も男性に人気があります。
そこに神経を集中をさせているため、無防備で愛おしくなります。
食事の際などに、髪を結んでみてはいかがでしょうか。




いかがでしたでしょうか?
彼がドキッとする「無防備な仕草」を4つ紹介しました。
普段は見せないあなたの仕草で、彼の心を射止めましょう。
彼はあなたを誰にも渡したくなくなるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる