1. トップ
  2. 三浦翔平、“先輩”ウエンツ瑛士にアドバイス「誰がどう言おうと自分の道を突き進め!」

三浦翔平、“先輩”ウエンツ瑛士にアドバイス「誰がどう言おうと自分の道を突き進め!」

  • 2020.12.22
  • 371 views

12月22日(火)放送の「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7:00-7:56、日本テレビ系)に、三浦翔平と西川貴教が出演。サツマイモが大好物の西川のために、専門家が厳選したご当地焼きイモの中から“マイベストの焼きイモ”を選ぶ、「ご当地焼きイモNo.1決定戦」を行う。

【写真を見る】エプロン姿の三浦翔平、西川貴教、そしてウエンツ瑛士…ほっこり3SHOT

同企画では、糖度40のサツマイモや“衝撃の見ため”のサツマイモなど、個性的なサツマイモが次から次へと登場。西川が思わず「1カ月分の炭水化物を取りました…」と苦笑いするほどの展開に。

また、後輩で既婚の三浦から、先輩で未婚のウエンツに“結婚のアドバイス”が飛び出す場面も。

「誰がどう言おうと自分の道を突き進め!」という強い言葉に、思わずウエンツが「翔平、俺の先輩だったっけ?」と嘆く。

さらに、焼きイモを焼いている間に三浦が“物まね”を連発したり、サプライズゲストが乱入したり、盛り上がりを見せる。

ほか、有名人の豪邸訪問企画も放送。

今回の家主の自宅は、都内有数の超高層マンションで、高さは地上100メートル。部屋から地平線が見える“天空の城”のような豪邸だ。

広さは200平米、リビングだけで70畳もある。リビングに置いている時計だけで合計800万円だそうで、テレビ初公開の絶景バスルームには、ヒロミも「大成功者だな〜」と驚くほど。

さらに部屋には、超有名アスリートからもらったという豪華なプレゼントもぎっしり。その家主が明らかになる。

元記事で読む
の記事をもっとみる