1. トップ
  2. グルメ
  3. 7種の苺スイーツをひとりじめ。ハイアットセントリック銀座、数量限定「苺のケーキセット」がご褒美感たっぷり

7種の苺スイーツをひとりじめ。ハイアットセントリック銀座、数量限定「苺のケーキセット」がご褒美感たっぷり

  • 2020.12.22
  • 954 views

旬の苺が使われたご褒美メニューはこれからの季節のお楽しみ。

銀座・並木通りのライフスタイル ホテル「ハイアット セントリック 銀座 東京」には、“いちご畑”をイメージしたケーキセットが期間限定でお目見えしています。

「いちご畑」をイメージしたケーキセット

ホテル3階のオールディラウンジ「NAMIKI667」のバー&ラウンジエリアで楽しめる、期間限定『Strawberry Fields Cake Set』(3,000円税サ別)は毎年人気の苺のケーキセット。

今季は“いちご畑”をイメージした7種のスイーツがラインナップ。

異なる味と食感で甘酸っぱい苺が堪能できるのだとか。

バラエティ豊かな苺スイーツをチェック

真っ赤な苺スイーツは、定番の苺のショートケーキをはじめ、エルダーフラワーのジュレ&苺をあしらったチーズケーキ、苺ピューレに赤ワインとバニラを入れた大人風味のソルベ、ツヤツヤの見た目が美しい苺とラズベリーのムースが勢ぞろい。

他にもタルト、シュークリーム、ヴィーガンパンナコッタとバリエーションも豊富。

コーヒーまたは紅茶がおかわり自由で楽しめるのもうれしいポイントです。

『Strawberry Fields Cake Set』は2月14日(日)までの期間限定で12時から17時(ラストオーダー16時)までの提供。

数量限定なので、苺づくしのご褒美タイムを楽しみたい人は予約を入れたほうがよさそうですよ。

※仕入れの状況でメニューが変更される場合があります。

NAMIKI667
http://namiki667.com

元記事で読む