1. トップ
  2. グルメ
  3. 「100円?!嘘でしょ?!」セリアのおしゃれ食器にマニアが一目惚れ!

「100円?!嘘でしょ?!」セリアのおしゃれ食器にマニアが一目惚れ!

  • 2020.12.21
  • 17702 views

セリアで買える食器はおしゃれなデザインのものが多いので、おしゃれ主婦さんにとってはたまりませんよね。 安いのに可愛いなんて、まさにそのクオリティは反則級なもの。 そこで今回は、セリアのおしゃれ食器の魅力を見ていきたいと思います♡

(1)スープカップ

こちらはモノトーンの食器を集めたい人にぴったりの、セリアのスープカップ。 マットな素材が高見えのポイントで、黒一色のデザインなのでシンプル可愛いのがとても素敵ですね。 スープカップはこれからの季節でヘビロテすること間違いなしなので、おしゃれなものはぜひ揃えておきたいところ。 こんなおしゃれな食器があるだけで、食卓の雰囲気は一気に上質な感じになりますね。 100円のクオリティとは思えないのが最高に魅力的です。

(2)デミカップ

こちらもセリアでは大人気の食器、デミカップになります。 北欧風のデザインがとっても可愛らしく、大人女子のおうちカフェタイプにはぴったりのデザインですね。 これが一つ100円なんて信じられませんよね。 大人の女性らしく落ち着いたナチュラルカラーも素敵なもの。 コーヒーや紅茶、スープなどを入れるだけでなく、小物入れとしても活用できそうですよね。 インテリアアイテムとしても最適な可愛さです!

(3)豆皿

こちらもセリアでは可愛い食器として話題を呼んでいる豆皿のシリーズです。 同じく北欧風なデザインが魅力的で、100円とは信じがたいクオリティになっています。 可愛いサイズの豆皿なので、万能的に活用できるのは嬉しいところですね。 もちろんこちらもインテリアアイテムとしても活用できて、おしゃれな雰囲気たっぷりです。 落ち着いたイメージのナチュラルカラーはどんなお部屋にもぴったり合います。


セリアで買えるおしゃれ感たっぷりの食器は、高見えしやすく100円とは思えないクオリティなのが特徴。 これが100円なんてさすがすぎる……と感動してしまいますよね。 コスパ最強の人気商品なので、ぜひなくなる前にゲットしちゃいましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる