1. トップ
  2. 恋愛
  3. 瞬間移動...!彼が「彼女に会いたくなる瞬間」4つ

瞬間移動...!彼が「彼女に会いたくなる瞬間」4つ

  • 2020.12.21
  • 1776 views

あなたが彼に無性に会いたくなるのはどんな時ですか?
彼に会えない時間は辛くて寂しいものですが、そんな時「彼も私と同じように会いたいと思ってくれているかな?」と気になってしまいますよね。
そこで今回は、彼が「彼女に会いたくなる瞬間」を4つご紹介いたします!

幸せそうなカップルを見た時

街で幸せそうなカップルを見かけた時、「彼女に会いたいなぁ・・・」と感じる男性が多いようです。
普段カップルを見かけた時はなんとも思わなくても、彼女に会えていない期間が長くなればなるほどに他のカップルが羨ましく思えてきてしまうとのことです。

彼女の声を聞いた時

男性は電話で彼女の声を聞いた時、今まで我慢していた気持ちが溢れてしまい彼女に会いたくてたまらなくなってしまいます。
やはり文字だけのメッセージとは違い、大好きな人の声には強力な力があるようですね。
大好きな彼の声を電話で聞いてほっとしたり、好きだという気持ちが強まった経験があなたにもあるのではないでしょうか。

落ち込んでいる時

男性は仕事で落ち込んだり、悲しいことがあったりした時に彼女に会いたくなってしまうようです。
落ち込んでいる時に誰かに慰めてほしいと感じるのは女性だけでなく、男性も同じです。
思いっきり彼女に甘えて、暗い気持ちを吹き飛ばしたいと考える男性が多いようですね。

彼女が寂しそうにしている時

彼女に「会いたいよ・・・」「寂しいなぁ」と言われてしまうと、男性の方も会いたい気持ちがより強まってしまうそうです。
彼女に寂しい思いをさせていることが辛くて、自分を責めてしまうこともあるのだとか。
遠距離恋愛などで簡単に会うことができない場合はとても辛いですが、その分会えた時には何物にも代えがたい幸せを感じることができますよね。





彼が「彼女に会いたくなる瞬間」を4つご紹介いたしました。
普段自分ばかりが彼に会いたがっていて、彼はあまり会いたがっていないのかも・・・と悩んでいる方はいないでしょうか?
しかし、今回ご紹介したように彼も心の中ではあなたに会いたいと思っていながら、言葉にするのが恥ずかしいだけかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む