1. トップ
  2. 恋愛
  3. なるほど! 面白い男性と付き合うことであなたが感じる最高なコト6つ

なるほど! 面白い男性と付き合うことであなたが感じる最高なコト6つ

  • 2015.5.31
  • 7594 views

なかなか彼氏がないと嘆いているあなた。あなたの恋人の条件として外せないことってなんですか? ルックス? お金? もしかするとそういったステイタスの面にとらわれすぎていて、相手の「面白さ」を条件に入れていない人もいるかもしれません。

でもちょっと待ってください。今まであなたが見逃してきた面白い男たちの中には、あなたを一生笑わせて楽しくすごさせてくれた人がいたかもしれませんよ。

今回は面白い男性と付き合うことであなたが感じる最高なコト6をご紹介したいと思います。

ケンカしても険悪な時間が短い

面白い男性の多くが割と喜怒哀楽がはっきりしている人が多いんです。ですので、ワーッと大ゲンカになったとしてもねちねちとしつこく引きずるのではなく、自分が悪いことをしたなと思うとサクッと謝ってくるもしくは面白いほど開き直ってしまう人が多いのでケンカの後、険悪な時間が長く続くことはありません。

楽しい集まりにたくさん参加できる

人付き合いが広く、多くの人に好かれている面白い男性たちはいろんなところからお呼ばれされることも多いモノ。そういった場面ではあなたも彼の片割れとして招待されることも多く、いろんな楽しい集まりに参加することができます。

いろんなところで友達ができる

前述で申し上げたように、いろんなところにお呼ばれする彼とともにさまざまなパーティーや集まりに参加することで、あなたにもポジティブでおもしろい友達がたくさんできていくというメリットが! ポジティブな人の周りにはポジティブなキャラクターたちが集まることが多く、きっとあなたの人生を明るくしてくれるはずです。

どん底の状況ですら笑いに変える力がある

常に面白いことを求めている彼らは、普通の人が考えつかないような点を見つけそれを笑いに変えることができるんです。たとえ、最悪の状況だとしても「笑いのない状況などない!」と信じている彼にかかれば、どん底すら天国に変わるんです。

自信を持つ勇気をくれること

彼らは基本的にちょっとやそっと警告を受けたりしたくらいで、自分が今いる状況を恐れることはありません。人はなにか不安に思ったり恐れたりすると、本来できるモノもうまくいかなくなってしまったりするものです。自信を持つことで困難を乗り越えることができるということを教えてくれます。

ベッドの中でも笑いを提供してくれる

ベッドルームってときにとてつもなく恥ずかしいことが起きる場所でもありますよね。そんな時にしら~っとした雰囲気になってしまうのではなく、そんな恥ずかしい状況すら笑い飛ばせる雰囲気をつくりだしてくれます。セクシーな時間を楽しみにながらも、そういったときには上手に切り替えてくれるのです。