1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】抹茶スイーツのおすすめTOP3!

【最新版】抹茶スイーツのおすすめTOP3!

  • 2020.12.21
  • 3700 views

「抹茶スイーツ」のおすすめランキングです♪(2020年12月25日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『グリコ SUNAO 抹茶ソフト』
SUNAOのリニューアルでソフトクリームタイプのカロリーが120キロカロリーになってから、濃厚タイプのアイスクリームが好きじゃない私は引き続き80キロカロリーのカップタイプにアーモンドとかバリー味が出たのもあって、 ソフトクリームタイプを買わなくなりました。が、いつのまにかラインアップに加わっていたのは抹茶味。しかもカロリーは97キロカロリー。抹茶大好きなので、気になって試しに購入してみると、お… 続きを読む出典:えんとすさんのクチコミ
第2位:『森永 ピノ 宇治抹茶 あずき仕立て』
ピノは家族3世代で大好きですが、これだけ和のピノは初めてかもしれません。 抹茶より餡子の味がかっていて普段抹茶味があまり好きでない母も喜んでたべていました。 餡子好きな人には特におすすめです。… 続きを読む出典:近藤 結香さんのクチコミ
第1位:『辻利 抹茶ホワイトショコラアイス』
辻利 抹茶ホワイトショコラアイス 243㎉ 京都宇治総本家「辻利」の抹茶を焼き菓子部分・アイス部分ともに使用し、ホワイトチョコをアクセントとして挟んだ抹茶サンドアイスです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ローソンの引き換えでゲット。 辻利のサンドアイス 焼き菓子みたいな生地は粉糖たっぷり。 ブッセとかダックワーズみたいな生地で 抹茶アイスとホワイトチョコをサンド… 続きを読む出典:ぺりちゃんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる抹茶スイーツは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる