1. トップ
  2. 恋愛
  3. 超絶イイ男を射止める女性の特長

超絶イイ男を射止める女性の特長

  • 2020.12.21
  • 8110 views

絶世の美女というわけでも、実家が超お金持ちというわけでもないのに、超絶イイ男と付き合っている女性があなたの周囲にいませんか?

「なんでこの女性が?」と思うかもしれませんが、一流の男性は女性を見る目も一流です。中途半端なアプローチや外見だけで気持ちがなびくことはありません。
つまり、超絶イイ男を射止めた女性には、選ばれた理由が確かにあるのです。

そこで今回は、「超絶イイ男を射止める女性の特長」をご紹介したいと思います。

1.自らアピールはしない

超絶イイ男を射止める女性は、自らアピールはしません。
なぜなら、超絶イイ男は女性からアピールされることに慣れているため、どんな方法でアピールしたとしても、結局は「どこにでもいる女」で終わってしまうからです。
超絶イイ男は、自分に興味を抱かない女性に興味をそそられるもの。アピールしないことで、「普通の女とは違う」と思わせるのです。
何より、自ら姿を見せる獲物たちを狩ってもおもしろくないですよね? そんな、男性の本質を理解している女性は、自らアピールすることは決してしません。

2.自立をしている

超絶イイ男は「会いたい」「寂しい」と、自分に寄りかかってくる女性を彼女として選ぶことはしません。
どれだけ美人でも、どれだけ性格が良くても、自立していなければ彼女候補として見られることはない可能性が高いです。
決して恋愛至上主義にはならず、恋愛よりも仕事や趣味に没頭し、友人や家族を大切にし、彼氏のいない日々を充実して過ごせる力。
それらを持ち合わせた自立している女性であることは、超絶イイ男を射止めるためには必須の条件。

3.詮索をしない

女性は好きな男性のことをすべて知りたいと思ってしまいがち。
そのうえ、相手が超絶イイ男であれば、浮気などの心配もしてしまいますよね。しかし、それではいけません。
超絶イイ男を射止められる女性は、詮索をしません。
たとえ心の奥底に不安があったとしても、それを見せない強さを持っています。「私のこと、本当に好き?」「他の女性とも会ったりしてない?」なんてことは、絶対に聞いたりしません。
むしろ、それくらいの強さを持ち合わせていなければ、ライバルが大勢いるであろう相手と付き合うことなんてできません。
超絶イイ男を射止められる女性は、それらも含めて一緒にいられる強い覚悟を持っているのです。

まとめ

いかがでしたか? 超絶イイ男を射止める女性は、自分の感情のままに動くことは絶対にしません。
イイ女を大勢見てきているであろう超絶イイ男は、「好き」という感情や「女」という武器を使って射止められるような簡単な相手ではないことを知っています。
もしあなたが超絶イイ男を射止めたいと思っているのであれば、強い覚悟をもって挑んでくださいね。中途半端な覚悟では、一流の男性と対等に渡り合うことはできません。
(ライター/遠矢晶子)


The post first appeared on .

元記事で読む
の記事をもっとみる