1. トップ
  2. ファッション
  3. SnowManファンが作ったん?ダイソー「雪だるまシール」色も組み合わせも完璧。

SnowManファンが作ったん?ダイソー「雪だるまシール」色も組み合わせも完璧。

  • 2020.12.21
  • 4650 views

「Snow Man」ファンの皆さん~!

ダイソーで販売されている「雪だるまシール」はもうゲットしましたか?

「くっついてるコンビもナイスチョイス」

「クリスマスシール(カラフル雪だるま)」は、黄、紫、青、赤、ピンク、緑、オレンジ、黒、白の9色の雪だるまに加え、ベルやサンタブーツ、星などのシールが1枚のシートになった商品です。

マフラーや帽子、耳当てなどを身に着けた雪だるまは、可愛さ満点です。

SNS上では、雪だるまというチョイスやカラー展開がジャニーズの9人組アイドルグループ「Snow Man」に当てはまることから、Snow Manを意識した声が多く上がっています。

まじで9色あって完璧」「SnowManオタクが作ったん?」「Snow Man意識して作られたとしか思えない!!」「多分これ作った人スノ担

ちなみに東京バーゲンマニアでは以前、キャンドゥで販売されている「雪だるま」シールを紹介。今回のダイソーシールも似てはいますが、こちらは「ペアになっている雪だるま」がいるのも魅力。たとえば、黄色と白、赤と青、オレンジと黒の雪だるまといった具合です。

これについても、

くっついてるコンビもナイスチョイス」「なべふか、いわラウ、あべさく、めめこじ、ゆり組があるのもアツい」「あべさくカラーが引っ付いてるのは買うしか

など、ファン心をくすぐるようで、多くの書き込みも見られました。

価格は110円。クリスマス後は店頭から姿を消してしまう可能性もあるので、気になる人は早めのチェックをお忘れなく。

元記事で読む
の記事をもっとみる