1. トップ
  2. ヘア
  3. 今っぽいスタイルになれる☆レイヤーカットをとりいれたヘアスタイル

今っぽいスタイルになれる☆レイヤーカットをとりいれたヘアスタイル

  • 2020.12.21
  • 5034 views

美容院などで「レイヤーカット」という言葉をよく耳にしませんか?レイヤーカットとは、髪に段をつけたカットのことです。このカット法をとりいれることで髪全体が軽やかな印象になり、今っぽいオシャレなヘアスタイルに♪今回は、レイヤーカットをとりいれたヘアスタイルをご紹介します。

レイヤーカット×黒髪ロング

黒髪ロングは重たい印象になってしまいがちです…
しかし、レイヤーカットをとりいれれば軽やかな雰囲気が与えられます!
より清楚にみせられる♪

レイヤーカット×かきあげバング

大人スタイルのかきあげバングとレイヤーカットの組み合わせ☆
顔周りの髪からも抜け感が漂うスタイルです。
色っぽさも満点です♪

レイヤーカット×ミディアム

もちろん、レイヤーカットはミディアムの方にもおすすめ◎
肩にかかる髪に動きが出て、まわりの視線が自然と集まります!

レイヤーカット×インナーカラー

オシャレ女子のヘアカラー、インナーカラーはレイヤーカットととっても相性がいい◎
ふつうにインナーカラーを入れるよりも、カラーが主張してくれます!

レイヤーカット×丸みショート

丸みショートにレイヤーカットをとりいれるときは、骨格に合わせたスタイルにすることが大切です。
段をつけることで、小顔効果にもつながります!

レイヤーカット×ボブ

ボブさんがレイヤーカットをとりいれると、トレンド感が一気に増します♪
ウェットにアレンジして、今っぽ感をだすとさらにオシャレに。

レイヤーカット×外ハネ

外ハネアレンジはレイヤーカットのヘアスタイルをしている方にとって、簡単にオシャレみえできます。
セットがしやすいので、初心者さんにもオススメ◎

レイヤーカット×ハイライトカラー

ハイライトカラーとレイヤーカットの相性も抜群☆
髪に動きがでると、ハイライトをした髪が自然に主張されます!
お洒落だけど派手すぎないスタイルにしたい方にぴったりです♪

レイヤーカット×マッシュショート

レイヤーカットをとりいれたマッシュショートは、頭の形が綺麗に見えます。
きれいめコーデを合わせたい、大人女子スタイル☆

レイヤーカット×ローライトカラー

顔周りに暗めのカラーを入れると、メリハリがでて小顔効果に♪
レイヤーカットと組み合わせると、より立体感のあるスタイルになります。

みなさんもレイヤーカットをとりいれたヘアスタイルにぜひ挑戦してみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる