1. トップ
  2. グルメ
  3. 「お菓子でカウントダウン♪」カルディの心躍るXmasグルメが最強って噂!

「お菓子でカウントダウン♪」カルディの心躍るXmasグルメが最強って噂!

  • 2020.12.21
  • 8511 views

カルディで買える食材をチェックするなら、クリスマスにぴったりのグルメは必見のもの。 これはおうちでのクリスマスに最適……!とすぐにでも惚れてしまう人は多いはず。 そこで今回は、カルディの心躍るクリスマスグルメを紹介していきます♪

(1)石チョコレート

こちらはクリスマスにぴったりの石チョコレート。 クリスマスの雰囲気抜群のパッケージは、子どもも喜ぶ可愛すぎる見た目になっています。 中にはミニサイズで可愛い石チョコが個包装されて入っている状態です。 食べ終わったら袋を取っておいて、クリスマスの飾り付けに活用するのもありですよね。 他のクリスマス関連商品やグルメもチェックしつつ、ぜひ見ておきたいところです。

(2)クリスマスロリポップチョコレート

こちらはカルディで買える、サンタさんの形が非常に可愛いロリポップチョコレート。 こんな可愛いお菓子なら、子どもから大人までクリスマス気分たっぷりでテンションMAXになっちゃいますね♡ クリスマス当日に向けてカウントダウンをするお菓子にするのもあり、クリスマスケーキの飾りにするのもありです! 早く食べたい~!なんてウズウズしながら、楽しくクリスマスを迎えられますね。

(3)スモークターキーウィング

こちらはクリスマスにぴったりの人気グルメの1つ、スモークターキーウィング。 肉汁たっぷりでとにかくジューシーで、びっくりするくらい美味なんです! お肉らしさをしっかり感じられる弾力もバッチリで、クリスマスパーティーのレギュラーメンバー入り間違いなしですね。 サイズ的にもちょうどいい感じに小ぶりなので、食べやすいのも魅力的なところ。 しかも嬉しいのは、食べるまでの調理法もかなり気軽なところです。 6分くらいレンジ加熱するだけでおいしく食べられるので、ご褒美グルメにもぴったりですね!


カルディで買えるクリスマスグルメは、可愛いものから本格的でおいしいものまで多数。 クリスマスパーティーで大活躍することは間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる