1. トップ
  2. どんな本が入っているかは開けてからのお楽しみ! 「梅田 蔦屋書店」が「本の缶詰」を発売中。

どんな本が入っているかは開けてからのお楽しみ! 「梅田 蔦屋書店」が「本の缶詰」を発売中。

  • 2020.12.21
  • 1717 views

「梅田 蔦屋書店」にて、本のコンシェルジュがテーマを決めて選書をし、想いとともに缶に閉じ込めた「本の缶詰」が2021年1月31日(日)まで発売中!

【さらに写真を見る】どんな本が入っているかは開けてからのお楽しみ! 「梅田 蔦屋書店」が「本の缶詰」を発売中。

 

文学コンシェルジュによる「贈りもののような一冊」となる本や、ワークスタイルコンシェルジュによる「なりたい自分になる」ための本など、各ジャンルに精通した本のコンシェルジュがテーマを決めて、おすすめの本をピックアップ。

缶に描かれているイラストは、「目で見るハッピー」をコンセプトに活動するイラストレーター南夏希氏が担当。缶の中にどんな本が入っているかは、缶を開けるまで秘密! お菓子の缶を開ける時のようなドキドキやワクワクとともに、素敵な本との出会いを楽しんで。

梅田 蔦屋書店

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
06-4799-1800(代表)
10:00~22:00(不定休)
https://store.tsite.jp/umeda/

 

元記事で読む