1. トップ
  2. グルメ
  3. 【池袋】『CAFE TERVE(カフェ テルヴェ)』の天然酵母パンで美味しいひと時を

【池袋】『CAFE TERVE(カフェ テルヴェ)』の天然酵母パンで美味しいひと時を

  • 2020.12.21
  • 1469 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 今回は池袋でこだわりパンが食べれるお店を紹介させていただきます。

天然酵母パンのCAFE TERVE!
出典:リビング東京Web

そのお店がCAFE TERVE!です。このお店のパンは全て天然酵母、国産小麦粉を使用しており、素材へのこだわりを感じられるパンを食べる事が出来ます。

出典:リビング東京Web
素材の旨味を堪能

パンはその日によって販売されている物が異なりますが、どのパンもシンプルだからこそ素材の美味しさ、味を感じる事が出来るパンばかり!色々なパンが販売されており、目移りしてしまいます。

出典:リビング東京Web
店内でスイーツを楽しむ事も

店内ではパンはもちろん手作りのスイーツやサンドイッチなども食べる事が出来ます。

出典:リビング東京Web

平日にはランチメニューもありますので、店内でゆっくり食事やスイーツを楽しむのもオススメです。

出典:リビング東京Web

私は今回パンをテイクアウトし、朝食で美味しくいただきました。「食パン」はもちろん、ココアとチョコを練りこんだ「チョコパン」や蜂蜜の甘さがくせになる「はちみつ」も私はお気に入りでよく購入します。こだわりのパンで美味しいひと時はいかがでしょうか。

CAFE TERVE!(カフェ テルヴェ) http://www.cafeterve.com/ 東京都豊島区西池袋3-33-24 アポロマンション1F TEL:03-5944-8724 営業時間 10:30-19:00 水曜定休 (木曜不定休)

元記事で読む
の記事をもっとみる