1. トップ
  2. ファッション
  3. 防寒も可愛く♡今から使える「ストール」の大人っぽ着こなしコーデ4選

防寒も可愛く♡今から使える「ストール」の大人っぽ着こなしコーデ4選

  • 2020.12.21
  • 4304 views

首や肩を寒さから防ぎながら、コーデのアクセントにもなるストール。 しかし、ストールのオシャレな使い方がよくわからないという人もいるのでは? 今回は、ストールの大人っぽ着こなしコーデを4つご紹介しますので、可愛く防寒しましょう!

(1)黒ストール×黒ニット

ストールをさりげなく使うなら、ニットと同色にしてもオシャレです。 黒のニットに黒のストールで、ストールをアクセントにしないシンプルなコーデも大人っぽくてカッコいいですね。 小物を合わせても2色に抑えたコーデがオシャレ!

(2)チェックストールを羽織る

ブラウンのタートルニットにチェックのストールを羽織った温かみがあるコーデ。 ストールなら上着と違って着脱も簡単。 女性らしさも感じられるので、肌寒い日のコーデにいかがでしょうか。

(3)チェックストールを手に持つだけでもオシャレ

シンプルな黒ニット×デニムのコーデは、ストールをアクセントにしたいですね。 手にかけておくだけでも、ストールの柄がコーデのアクセントになってオシャレです。 寒くなったらいつでも羽織ることができるように、持ち歩いておきたいですね。

(4)ボリューム感を出して巻く

白のスウェット×ライトグレーのタイトスカートのシンプルなコーデには、首元にストールを巻いて華やかに! ボリューム感ある巻き方が可愛いですね。 ストールがコーデのアクセントになった大人のカジュアルコーデが素敵です。 冬の便利アイテムであるストールを使ったコーデをご紹介しました。 首元に巻くだけでなく、手にかけておくだけでもオシャレ! この冬はぜひストールを使ったオシャレを楽しんでみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる