1. トップ
  2. スキンケア
  3. 心地よくて手放せない!植物バイオメソドロジー生まれのハンドクリーム

心地よくて手放せない!植物バイオメソドロジー生まれのハンドクリーム

  • 2020.12.21
  • 718 views

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

ワフィトのハンドクリーム

お肌の大敵、乾燥の時期が到来。とくにコロナ感染拡大防止策で手洗いや消毒をする機会が多いこの冬は、カサカサしがちな手肌をケアするハンドクリームをマストで持ってる!という人も多いのでは? お気に入りの1本を持っている人も、まだ探し中の人も、ぜひチェックしてほしいのが、今夏デビューしたばかりの「ワフィト」。

植物療法の第一人者として知られる森田敦子さんが立ち上げ、日本初の“植物バイオメソドロジー“をベースに、スキンケアからボディ、ヘア、デリケートゾーンケアまで、女性のあらゆるライフステージをサポートするアイテムを展開していているライフスタイルケアブランド。なかでもハンドクリームは、乾燥や肌荒れにより低下したバリア機能を整える独自の植物成分「フィトエキスコンプレックス」を配合。しっかり手指を保湿するのにベタつき感のないみずみずしいテクスチャーで、手のひらから指先までうるおいに満ちた仕上がりに。

また、香りのいい天然精油を厳選してブレンドしているのも特徴で、こちらのアンワインドは、むくみや便秘がちな人に働きかける香り。既にファンもたくさんいるブランドなので、チェックしてみる価値ありです!

ワフィトwaphyto.com

元記事で読む