1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【無印良品】「まじで鼻ツルツルなった!」ワンコイン以下の洗顔フォームが人気。

【無印良品】「まじで鼻ツルツルなった!」ワンコイン以下の洗顔フォームが人気。

  • 2020.12.21
  • 3424 views

「まじで鼻ツルツルなった!!」

「しっかり汚れが落ちて気持ちよくて大好き!」

「プチプラなのに優秀」

いま、無印良品の洗顔フォームがSNS上で人気です。

使い心地もいい

「マイルドスクラブ洗顔フォーム」は、角質クリア成分のモモ核スクラブ配合で、毛穴の汚れや古い角質をしっかり取り去ると言います。ひきしめ成分としてハマメリスエキスも配合されています。(公式サイトより)

黒くずみに効くほか、使い心地も評価されています。小粒のスクラブが入っていますが、使う時は痛くなく洗い流した後も肌がさっぱりするそうです。無鉱物油、アルコールフリーも嬉しいポイントですね。

価格は120gで450円とワンコイン以下。ほかに30gの携帯用(250円)と200gの大容量(690円)もあります。ニーズに合わせて選ぶことができます。

SNS上では

「コスパがすごすぎてもう無印良品マイルドスクラブ洗顔フォーム以外で顔洗えない」

「さっぱりなのに突っ張り感なくてリピートしてます」

「昔から大好きでリピート3本目」

と愛用している人も多数。

肌に合う合わないは人それぞれですが、黒ずみに悩んでいる人は、まずは携帯用を試してみるのもいいかもしれません。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる