1. トップ
  2. グルメ
  3. 「あったら即カゴ行き?!」コストコで買える激ウマお菓子はコレ♡

「あったら即カゴ行き?!」コストコで買える激ウマお菓子はコレ♡

  • 2020.12.21
  • 10133 views

コストコにはさまざまなお菓子があるので、誰でもお好みのお菓子を見つけることができます。 即カゴ行きの激ウマお菓子が食べたいなら、コストコがおすすめ。 そこで、「あったら即カゴ行き?!」コストコで買える激ウマお菓子を4つご紹介します。

(1)牧家 マンゴーミルクプリン

牧家マンゴーミルクプリンは、6個入りで978円の北海道産の牛乳を使用したマンゴープリンです。 味は非常に濃厚で、おいしいと話題に。 牧家シリーズの中でもおすすめなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)タルタル シェルイン

タルタル シェルインは958円なので、20個入りで1個あたり48円と大変お得。 フランスから直輸入したもので、生乳とクリームで作られたフランス産クリームチーズを75%以上使用しています。 クリーミーな味わいでなめらか食感なので、デザート感覚で食べられますよ。

(3)フェレロロシェ

フェレロロシェは、30個入りで948円なので、1個あたり32円となっています。 外はパリッと、中トロ~の食感がたまらないとの意見が多いようです。 コスパ抜群なところも魅力的な商品ですね。

(4)ハニーバターミックスナッツ

ハニーバターミックスナッツは、韓国で2015年辺りから流行りだした商品で、今では観光客のお土産として大人気。 ナッツのまわりにハニーバター味の粉がまぶしてあり、その味にハマってしまう人が多いようです。 あまじょっぱい味わいがたまらないお菓子なので、一度試してみてはいかがでしょうか。


コストコのお菓子は、どれも魅力的なものばかり。 ぜひ、この記事を参考に、おいしいお菓子をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる