1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ちょっとした贅沢に…」コンビニのアイスが予想を超える美味さ…

「ちょっとした贅沢に…」コンビニのアイスが予想を超える美味さ…

  • 2020.12.21
  • 1909 views

寒い時期にもおいしく食べられるアイス。 コンビニも季節限定のアイスを出し、ぬくぬくとした場所で楽しむことができます。 今回のアイスは、「ちょっとした贅沢に…」にふさわしい子たちです。

(1)ビエネッタ オペラクラシック

アイスケーキとして有名なビエネッタ。 今回紹介するのは、チョコレートが存分に楽しめるオペラクラシックです。 大きめのサイズのアイスですが、贅沢したいときにふさわしいものになります。 チョコとアイスのレイヤーが美しく、キレイな層が食欲をそそります。 コーヒー味もしっかりあるので、大人なアイスケーキです。 チョコも、クリーミーな部分とパリッとした部分が楽しめます。 週末に少しずつ消費し、ゆっくり味わってください! クリスマスケーキとしても楽しめるので、ディナーのお供としてもおすすめです。

(2)【期間限定】ショコラトリュフ

期間限定のフレーバーが充実しているハーゲンダッツ。 今回のフレーバーはショコラトリュフになり、チョコレートが似合う季節にぴったりのフレーバーです。 下はミルクチョコアイス、上はホワイトチョコチップ入りのホワイトチョコアイス、ソースにビターチョコとチョコ三昧! チョコ好きさんには、たまらないアイスになります。 ビターソースが甘さを抑え、全体的にまとまりのあるおいしさに仕上げています。 パリパリのホワイトチョコチップもアクセントとなり、リピートしたくなるおいしさです。

(3)ミルクキャラメルナッツ

ローソンのUchi Cafeシリーズより出ているアイス。 生クリーム専門店「milk」とのコラボ商品になり、非常に人気の商品です。 生クリームを使ったミルクアイスに、キャラメルソースと飴かけアーモンド。 スポンジケーキも入って、隠れ贅沢なアイスになります。 甘そうに見える見た目ではありますが、ベストな味で、想像以上においしいです。 すべてのバランスがよく、また食べたくなるアイス。 上品さが感じられること間違いなしです。 限定商品になるので、あるうちに買いだめすることをオススメします。


コンビニのアイスは、本当にレベルが高くなりました。 どのアイスを買っても、おいしく食べられること間違いなしです! お好きなアイスを買って、おうちでゆっくり過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる