1. トップ
  2. 恋愛
  3. どんな君も大好きだから!男が「魅力的に思う女性のコンプレックス」

どんな君も大好きだから!男が「魅力的に思う女性のコンプレックス」

  • 2020.12.21
  • 1216 views

多くの女性には、1つや2つのコンプレックスがあるのではないでしょうか。
コンプレックスは、できることなら知られたくない・見られたくないと思ってしまいますよね。
しかし、そのコンプレックスはもしかすると、男性にとってはキュンポイントの可能性も。
今回は男性が「魅力的に思う女性のコンプレックス」についてご紹介していきます。

ふくよかな体つき

女性であれば「痩せ型でモデルさんのような体が魅力的」と思っている方も多いでしょう。
しかし男性はそうとも限らないようです。
すこしふくよかで、触り心地のよい体つきの女性に魅力を感じる男性も多く居るのです。
いつもダイエットを理由にご飯をしっかり食べない女性より、いっしょにモリモリ食べてくれる女性の方が、男性からの好感度も高いでしょう。

胸が大きくない

女性の多くは、豊満で存在感のあるバストが魅力的だと思っているかもしれませんね。
しかし男性のなかには、「大きさはどうだっていい」「小さい胸が好き」なんて人も多く居るようです。
胸が小さいとお悩みの方は、彼の前では恥ずかしい素振りをみせつつも、心の中では自信をもっていてもよいのではないでしょうか。

しっかり者じゃない

女性の中には、「自分はしっかり者じゃない・・・」とコンプレックスを感じている方も多いようです。
大切な場面でうっかりミスをしてしまう、そんなあなたのことを彼は「カワイイ」と思っているかもしれません。
いつでもきちんとしなければと思いすぎなくても、よさそうですね。

素直になるのが苦手

素直になるのが苦手で、いつもツンツンしてしまう・・・そんなところをコンプレックスに思う女性もいるでしょう。
男性はそんなツンツンした女性のことも、愛おしいと感じるようです。
思い切り甘える場面を作ることで、更に彼の心をつかむことができるでしょう。





コンプレックスに思っている部分も、男性にとっては魅力的なところかもしれません。
あなたもコンプレックスがあっても、これは1つの魅力なんだと自信をもってもよいのではないでしょうか。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる