1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】Xmasに皆で食べたい「コスパ最高グルメ」って?

【コストコ】Xmasに皆で食べたい「コスパ最高グルメ」って?

  • 2020.12.20
  • 5148 views

Xmasにホームパーティーをするって人も多いと思います。 そんな時は、大容量でコスパ最高な商品をそろえたいですよね。 【コストコ】なら、美味しくて「コスパ最高グルメ」が、たくさん取り揃えてありますよ。

(1)ロティサリーチキン

Xmasには欠かせないチキン、コスパ最高で美味しいものなら嬉しいですよね。 【コストコ】のロティサリーチキンは、鶏丸ごと1羽をオーブンで焼いたもの。 温かい状態で販売されているので、そのまま食べられるし、冷めてもレンジで温めるだけでOK。 やわらかいので切り分けも簡単だし、なによりジューシーで美味しい! あまってしまったら、小分けにして冷凍保存すれば、他の料理にアレンジ可能です。 コスパ最高で美味しくて大容量、大満足の一品です。

(2)丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ

直径約40cmの大きくてボリューム満点のピザ。 コスパ最高で美味しいと人気が高い商品です。 具材は、パンチェッタとモッツァレラチーズ、ローストトマトのオイル漬け、パセリ、ベーコン、ナチュラルチーズと具だくさん! パンチェッタの塩気とモッツァレラのまろやかさがマッチした美味しさです。 食べきれない分は、カットして冷凍保存OK。 もし、買ってすぐ食べたい場合は、フードコートのピザなら焼く手間を省けますよ。

(3)パンオショコラサヴール

ミニサイズのチョコクロワッサンが24個入っています。 Xmasパーティーにピッタリな、コスパ最高商品です。 しっとりとしたクロワッサン生地に、棒状のチョコが2本入っているので、どこを食べてもチョコを感じられるパン。 バターのいい香りがして、食欲をそそられる美味しさです。 そのままでも美味しいけれど、トーストすると香ばしくなって美味しさアップ! 食べきれない分は、一つずつラップに包んで冷凍保存できるので、大容量でも問題なしです。


どれも、コスパ最高で大容量ですが、冷凍保存できるから安心ですよね。 もちろん、美味しくて大満足の商品ばかり! Xmasメニューを考えているなら、【コストコ】グルメを試してみませんか? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる