1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おうし座】隔週タロット金運占い 【12/21〜1/3】

【おうし座】隔週タロット金運占い 【12/21〜1/3】

  • 2020.12.20
  • 1255 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おうし座 「運命の輪(WHEEL OF FORTUNE)」の正位置

幸運の流れ星が輝く時。

発展運。求めていたものがやってくるラッキーな時でしょう。プレゼントや臨時収入など、嬉しい出来事がありそうです。

出掛けた先やネット等でお得な買い物を発見しそうです。ほしいと思うもので予算内のものは、売れてしまう前に購入してもいいかも知れません。

自分へのご褒美のために指輪などのアクセサリーや時計、一目惚れした服を購入してもいいでしょう。

予想していなかったことが起きても、結果的に良くなるラッキーさがあります。仕事では何かあっても慌てないで、心に余裕を持つといいでしょう。

12/25~26は自分らしさを発揮して活躍出来ることでしょう。自信を持つといいです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる