1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【てんびん座】隔週タロット金運占い 【12/21〜1/3】

【てんびん座】隔週タロット金運占い 【12/21〜1/3】

  • 2020.12.20
  • 756 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■てんびん座 「戦車(THE CHARIOT)」の逆位置

少し自制が必要な時。

減退運。金運は自分が思ったほどに強くはないので節約するのがいいでしょう。無理をしなければ問題はなくなります。

年末年始に使い過ぎて、後で後悔してしまうかも知れません。財布の紐をしっかりと締めておくといいでしょう。

無理にスケジュールを詰めたり、あちこちで遊んで散財したりしない方がいいでしょう。体調を崩したり、欲しい物が後で買う予算が無くなったりするかも知れません。

一目惚れによる予算以上の買い物はしないで、もう一度考え直すのもいいでしょう。イライラや焦りによる損失あり。

12/28は面白い発見があったり、楽しい語らいを友人と出来たりするようです。趣味や娯楽を楽しむのもいいでしょう。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる