1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ふたご座】隔週タロット金運占い 【12/21〜1/3】

【ふたご座】隔週タロット金運占い 【12/21〜1/3】

  • 2020.12.20
  • 528 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■ふたご座 「節制(TEMPERANCE)」の正位置

穏やかに過ごせる幸せな時。

中吉。平和なひとときとなることでしょう。年末年始の食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけること。

欲しいものがありますが、必要なもの以外は欲張って買い込まない方がいいでしょう。贅沢し過ぎないことで、何も問題なく過ごせそうです。

仕事や友人関係では和を大事にするといいでしょう。知り合いや友人と会うことがありそうなので、誰かのためにプレゼントをするのも良さそうです。

自分をリラックスさせるためにお金を使うといいでしょう。

買い物をする時はメモにして、まとめて買いに行くのもいいかも知れません。家でのんびり過ごす時間に回すのもいいでしょう。

12/28前後は楽しい時間が過ごせそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる