1. トップ
  2. メイク
  3. 塗る宝石ですか?コスパ最高すぎる「プチプラコスメ」!

塗る宝石ですか?コスパ最高すぎる「プチプラコスメ」!

  • 2020.12.19
  • 17961 views

プチプラでも、高クオリティで使えるコスメが見つかります! 今回は、コスパ最高のプチプラアイシャドウを厳選してご紹介します。 プチプラとは思えない優秀コスメをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)CEZANNE ニュアンスオンアイシャドウ

セザンヌのアイシャドウは、4色セット。 単色使いもグラデーション使いも、気分によって使い分けられます。 色を重ねても濁りにくいクリアベール処方で、目元を艶やかに演出することが可能。 美容オイルを5種類配合することにより、なめらかでしっとりとしたアイシャドウに仕上げられています。 発色がよく、ツヤ感や密着力も優秀なのに、748円というコスパは見逃せません!

(2)エクセル アイプランナー

エクセルのアイシャドウ「アイプランナー」は、全20色という豊富なカラーバリエーション! 以下の異なる4タイプから、お好みの色味・質感を選んで購入できます。 SHINY RICH FLUFFY DAZZLE 違うタイプや色味のアイシャドウを重ねても濁りにくく、きれいに発色します。 フィットオイルとスクワラン(保湿)を配合し、密着力をアップしつつ、まぶたの潤いをキープすることが可能です。 色違いで購入し、グラデーション使いも楽しみやすい、990円という価格もポイント!

(3)パラドゥ シングルアイシャドウ

パラドゥのアイシャドウは、たっぷりのラメが透明感のある輝きを表現。 派手すぎないので、上品な目元を演出することが可能です。 しっとりと密着するリッチオイル処方で、時間が経ってもヨレたり発色が落ちたりしにくいのが嬉しいポイント。 単色タイプの660円で、単色使いや部分使いはもちろん、グラデーション使いも気軽にできちゃいます♡


プチプラでもクオリティはお値段以上! プチプラコスメなら、トレンドカラーも気軽に試せるのがいいですよね。 ぜひ気になったプチプラアイシャドウは手に取って、発色や使い心地を試してみてはいかがでしょう。

元記事で読む